日々雑記

健忘録

4月4日火曜日☆

2017-04-04 06:58:07 | Weblog
晴れ
朝8度
眠い。
でも夜も遅くなるだろうし黒巻き巻きと黒モコモコ上着は着ていく。
タイツも未だ履く。
9時からボンが着て引き継ぎなのだけど
凄い段取り悪いし定時になっても終わらないてアホですか?
そしてうえのさんから瓶の収集の電話頼まれてせいそうせんたー間違えてかける。けいやくしてるとこでした。
そして収集カレンダー有るのかと話してたら今年のハガキボンが捨てたらしく。
それもeimiさんに言われてシュレッダーかけたとか言いやがったらしくイラついた。又ひとのせいかよ。流石にシュレッダーは言ってないとは思うけどな。ホンマ変わってくれて良かったな。
残業事前承認になるので先に所長の机に置くことになる。まあ処理が早く楽になるからいいかもね。
お金貰ってるんだし上なのだからなとも思う。
私は平ですけどと言いたい気持ちも大である。
左右の攻撃が少しキツイなぁと思う。
まあ余り変な考えにはならず頑張ろう。
やまもとさんとむらいさんはホンマ忙しそうで帰れなそう。のざきほさも居たけどスマホ最後は触ってたし。
私は帰るのに30分はかかるので帰るよ。

眠い。
食べんと風呂入って寝よう思ってたのに刺身発見したので食べてしもた。サラダと共に。
風呂洗髪

ひよっこ
変なおじさん🎶

寝るぞ。

4月28日 THUNDERCAT 18時半開演のん予約した。サンドウィッチ付き。
宿泊はどうしよう。
多分20時前に終わるから帰れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日月曜日☆ | トップ | 4月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事