日々雑記

健忘録

11月19日水曜日☆

2014-11-19 09:05:13 | Weblog
快晴。
昨晩は冷えてたけど起きぬけはそれほどでも。
左鼻の中がつーんと痛い。洗浄したい。
出勤。H君昼からとの付箋が。
ええのに休んで。わざわざ昼から出てこなくても。
まあ明日出産も考えてるのかな。計画的に。

昨日と打って変わっていい天気。

明後日はアート三昧な行程で。行列覚悟。
で シチュー食べようっと(๑╹ڡ╹๑)ホットワインも飲みたいけど帰り車だしなぁ残念。

麻雀爺さんが二人物言いに来た。確かにレベル違うと楽しめないかもね。
知らんし。
笑顔で帰ったけど知らんし。
ホステスな気分。。

H君奥さん産気づいたので今日は夜まで職場で一人決定。
お祝いは23日が大安だしその日に渡そう。

西島秀俊と結婚できる一般女性は一般ではない。
TLがざわついてるな。。
そんなファンでは無いので特に想いは無し。大昔だけど大倉孝二の結婚の方がショックだったなぁw 
ココリコ田中とか。因みに田口トモロヲさんも一回り下の一般女性と結婚されてるみたいだなw

主幹より電話H君の仕事の件でさっぱり分からないんだけど昼に二度も。
見積もり2枚でこんなん何?って言われても。
業者に電話したら税抜き税込で作って持っててその時話したてw
人の話を聞け~w と思った事案w

そっか13日は宿一杯か。ギリギリまでさまようかな。

いい天気すぎる。。布団干したいな。。(職場です)

しまた。定時前にうどん温めてしまったw
半までに食べたw

来週ライブ三本入ってる。。頭おかしい感じだなw

エッグスシングス京都に出来たってAYMさん言ってたな。一度行ってみっか。
先週行ったのか。ってデートかなw女子いないと行かないよねぇ。
前のクレープ屋もしかり。
マッカートニー仲間って気になるw 何かの集い?

今日は1人仕事でとても楽でした…て思ってしまうのは人としてどうなのか(°_°)

仕事終わり。寒いせいか客早く帰るような。
外気4度ですってよ(°_°)
: ベルギーチョコソフト終わってた…一年中やってくれよう。
ワッフルコーン買って食べたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日火曜日☆ | トップ | 11月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事