日々雑記

健忘録

11月18日火曜日☆

2014-11-18 10:41:44 | Weblog
曇り雨ガチ少し太陽。

午前3時半頃に恐ろしい稲光と雷⚡️が。
近すぎて怖い(°_°)
確実に落ちてますし。

まだまだダルイ。
鼻が少し痛いし鼻水が。
ヤバイ。
ぼーっとしる。
マスク鼻にティッシュ。
なんとか。
H君少し遅れて出勤。
長は一時間振替遅れて出勤。
印刷郵便。仕事してると少しはっきりしてきたけど
でも危ないなぁ。
栗ようかん頂き物食べる。外郎みたい。滋賀名産。

雨降ってる。
鼻水に鼻にティッシュ詰めてマスクしてるんだけど、息が出来ん(。。)
そして電話では話出来ない事が分かりました。鼻詰まり状態。

高倉健さん亡くなる。
ニュースもしてた。
みなさん偲んでる時に
クマの話TLで気になり。
クマが可哀想だから撃たないで話。
小学生の頃「ヒグマ」本、人食い的な話読んだので恐怖しかないな。骨砕く音とか。検索したら実話でコレが「三毛別羆事件」うえー。リアルで気持ち悪く。うえー。
http://t.co/9s8wfwKx46

両鼻にティッシュ詰めてて忘れて吸い込んでしまいクシャミ。
奥まで行くからいいのかも?

長はご飯食べに昼から出掛けて居ない。
郵便出しにと農協(郵送料と旅行十万円とそりはしさん電話依頼のカレンダー一万)と本社へ。
個人年金の1年分落ちなかったので
共済下ろしに。印鑑二枚目にも押さないとな…(°_°)機転を利かせてくれて何とかしてくれました。オマケに千円以下は出ないつーのな。此れももう一枚で処理していただいた。うう。有難う。

神明神社で巫女がしたい(°_°)
礼儀なってないから無理か。

夕方帰って来てぐすぐすしてて。
朝とか話すのもエライ感じだったり。
見かねたH君が今日残業変わってくれるって。なんていい人なの(°_°)
てか出産まだらしい。明日の方が可能性とか。本当にすまむ。
その前に美容院にカラー予約で木曜日朝イチで行ってそのまま大阪コース目論んでたら午前中一杯とのこと。
昼からならとか言うので、もう何て相性が悪いのだー!時間無いつーの。
て逆ギレしてたのでした。
もう一度電話して今日なら大丈夫らしいので予約した。安堵。

長は少し早めに退出。
えーと何かあったら代わってもらうて言ってたよね?
H君に明日休んでもいいしね。と念を押して離脱。
明日は一人でも無問題(・ω・)ノ
寧ろいいかも。夜残り番でもあるし
ゆっくり仕事るし。

美容院でカラー。
着くのに20分はかかったよ
19時前には終了。
安心した。
次回は上はストレートで抑えて
下はパーマ 3時間コースかな。
計画的に行かねば。

スノータイヤも変えないと。
うーむ。

コンタクトは明日母にお願いしたしと。

GINZA購入。

ライド再結成なん?

寒い~。
寒い~。 下布団 敷毛布 人 上布団 毛布 に電気膝掛け足元に敷いて寝てるけど 今夜は冷えますな(°_°)

物事をネガティヴに考え過ぎる癖を直したい(°_°)



六月異動か。辞めたいw
辞めて海外フェス行きたいw
バルセロナならいける気がするの(・ω・)ノ
海外フェスに行きたい(逃避)w バルセロナなら行けそうな気がする(逃避)w イザビ(逃避)(°_°)

ライブデビューにご一緒出来るなんて光栄だなぁ(◕‿◕✿)洒落乙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日月曜日☆ | トップ | 11月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事