日々雑記

健忘録

11月20日木曜日☆

2014-11-20 07:53:57 | Weblog
晴れ。
一度8時前目覚めたけど
二度寝で10時起床。


夢に出てきた。
年明けの遊び場的な田舎の
凄いアトラクションが、ある遊園地付きの公園芝生。デートぽく芝生に横になってた。年末休みが長いっしょ。
年末休みが無かったとか話してた。
しかも夜仕事みたいな。
まだまだ風邪みたいで
眼を拭いてくれた。
此方を見る眼が困ってる感じなのが辛い。

もう一度見たのは
~ホテルのピンク外観
ここにいるアピール。
昼から街中にいるのかな?と思った。


明日は18度なのかい。

ゆっくりし過ぎた。
てか鼻水が…。
治りかけと思っていいのでしょうか。
おにぎりとお味噌汁。
ビタミンCゼリーチューブ
栄養ドリンク。
11時半過ぎという中途半端な時間に出発。
コートは持たないことにした。
ニットボーダーワンピと上黒のカーデ
レギンス 茶色ブーツ
巻物はカモフラな奴。黒のやつも持ってきた。
鼻水。
どう考えても14時半到着で
予定してた映画は無理だなと。
思って一時間位の距離でチケット忘れた事に気付く。あーほーやー。
全ては風邪のせい(°_°)
引き返し。
家に電話して途中まで持って来てもらおうかと思い掛けても居ない…。

一度帰る。14時半。
うーん。無駄な時間を過ごしてしまいました。
夜に写メ撮っておくかな?とか思ってたのに!
まあ大阪着いてから気付くよりはマシかな?
しかし折角のお休みなのに~(°_°)

悔しいので反対方向職場通過の方から向かう。
15時過ぎにM駅に到着。
車も楽に停めれて良かった。
16時半到着やな。とほほ。
鼻水が出て苦しい(°_°)

大阪。そのまま宿へ。
つるんつるんが。滑ってる人はスタイルいいな。地元のスケートリンクより狭い。
コンビニも寄り。
やよい
和室。ポイントも使い三千円。
イカリング食べる。
5時に夢中 面白かった。
志摩子さんいいね。

えっと時間甘かった。
6時半過ぎに出ようかな?
と思って検索したら20分近くかかる距離なのか。
早走り。
途中道聞かれかけるけど無理。
汗だくになる。
なんて遠いんだ(°_°)

何とか五分前に入口到着。
写メでポスター取るもブレブレ。
間違えて地下降りるし(°_°)
えーい、エレベーターで上がります。
直ぐに中に。
案内してもらう。
左側から3番目なのですが隣の女の人迷惑やったな。
汗だくで暑い。
なんと開演1分前着席でした(°_°)
5分遅れて開演。
東京オーケストラ。
音合わせはワクワクするな~。
私も楽器持ってたら参加したい位笑
コントラバス欲しい。
この方もカワイイ感じで素敵でした。
眼鏡男子w

TheBenFolds ORCHESTRA サンケイブリーゼ

一部二部構成でした。
一部は30分強ほど。インスト的な。
休憩。
二部は20時過から。
歌有り。凄く楽しそうに演奏してるのが素敵だ。好き♡
アンコールも2回も出てくれた。
最後はマイクスタンドで立って歌う。客席も歌わせる。
めっちゃいい人そう♡
しかし4列目の右側なんで端っこだったけど場所的には良かったよ。
出てくるのも右側だし
ピアノ弾きも顔見えるし
丁度此方に向けて歌ってくれる感じだし良かった~(妄想)
最前列は前過ぎてピアノ座ると脚しか見えないらしい。
でも、最前列は最後握手とか出来たしいいな。

21時前に終了。
お手洗い行った帰りにsさん遭遇。
何か明日は国家試験らしい。
そこでお別れしました。
私もタチの悪い風邪っぴきなので接触しなくて良かったかも。

外はそれほど寒くない。
どこかお店寄ろうかな?
と思い地下の前にアサイスムージー買った店へ。
22時までらしい。
持ち帰りにした。
コンセント有る店に入ったのにコード忘れてきた。
アボカドエビサンド スープ アサイスムージー。
この寒い中に氷のスムージー。
外は無駄にキラキラしてるな。

又イカリング買って宿へ。

父と母が生きる意味 タイトル違うかも。
見てしまう。

ここの宿は湯船は大きい。
入浴剤溶かして入る。

しかし風邪が治らない(°_°)鼻水ズルズル。

アメトーク見つつ就寝。毛布も出したさ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日水曜日☆ | トップ | 11月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事