日々雑記

健忘録

6月19日木曜日☆

2003-06-20 17:06:00 | Weblog
雨。今日は蒸し暑かった。汗汗汗。
昨日よりはましになったも体調が。。
微熱気味。
締め切りの仕事もあるし頑張る。

職場から2年ほど勉強させてもらってた先輩が
大学教授さんと結婚して3月に退職されたんだけど
退職金400万?寄付された話を聞いた。
職員の研修費用の為だって。凄いなー。私にはできないっす。
辞めたことの風当たりはかなりあったらしいから気を使われたんだと思う。
仕事できる人だったし将来衆望された方だったので。しかしもっと言われるべき人は一杯いると思うぞ。仕事してない上とかさあ。。ってな話にもなるよね。
私は辞めるときはおもいっきり嫌われて辞めてやるー。
「皆様これからもお仕事頑張ってね♪」
なんてな(笑)

サヨちゃんから医者会コンパお誘いメールが。あう、その日は昔の職場の方と飲み会だー(涙)明らかにおっちゃん達と飲むよりそっちの方がいいよねー。でも3年ぶりな人たちなのだ。。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日水曜日☆ | トップ | 6月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事