日々雑記

健忘録

6月20日金曜日☆

2003-06-20 17:09:00 | Weblog
雨降り。昨日の台風も明け方には温帯低気圧に。

昨夜撮ったケラリーノサンドロビッチ出てるトップランナー見る。
とっても懐かしいー、ケラさん。青春がよみがえるさ。
あの方のエッセイ読み返したくなった。。
モンティパイソンとかねえ。
いいよねー、一体幾つになったんだ?36,7才?
ロングバケーションのライブ観にいって元ナゴムギャルっぽい
おねーさんに恐れをなして席に座れなかった事がなつかしー@クアトロ
そー言えばロンバケ復活する話どーなったんですか?ケラさん。

ちなみに今日は発熱で寝込んでます。。
おまけになったし。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日木曜日☆ | トップ | 6月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事