日々雑記

健忘録

6月18日水曜日☆

2003-06-20 16:35:00 | Weblog
雨降り。なんだかとっても熱あるくさい。

仕事は理不尽なことが多いよね。一番嫌われる仕事って客にも言われたしなあ。長生きできないっすよ。仕事内容がこうだから、せめて人間関係は良くあってほしいんだけど。。使える人数少なすぎ。。はー。

職場の広報の方が井上揚水さんとお友達らしい。カニ食べにこっちに良くくるらしい。
内輪だけの弾き語りみたいなのやってくれそうなので、是非とも参加させてとお願い。一緒にお酒飲みたいですー。

帰ったら微熱有。やはり。早々に就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日月曜日☆ | トップ | 6月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事