日々雑記

健忘録

10月5日日曜日☆

2014-10-05 08:58:05 | Weblog
曇り小雨。
台風なのか?
ジャージ出勤。
8時に着いたのですが一人来てた感じ?
ソフト等外の競技は軒並み中止だ。
疲れが取れないつーか、再び疲労感。
のばなさんもいないし。
すい臓がんとかじゃないかと思ったりしたけど
調べたら体重が減るそうなんで違うかw
会場設営後
何時もより遅く9時半に会場に皆さん向かう。
後から会場見たら横椅子が2個しか出てないので出した。

あたごにもライン送ったw
9時に起きてるのか。

父で朝からイライラし。職場で笑顔写真印刷ふられて又イライラし。どうもこうもいけませんわ。

朝からイライラしていけません。ライブ行かせてくださいw 今日の仕事は何時終わりかな~(--)

12時半に皆さん帰還。
弁当食べて帰った。

台風はそれる気がする。

早く終わるといいなぁ。

やったー大会の会計手放せた~ニヤリ(悪い顔)物は言いよう。ああ言えばじょうゆう(古)

夕方笑顔グランプリの写真設営。
フルな~。自分でやらないやらない。


17時に設営が入る。
台風も来てるんだし早く終わればいいと思うの。お腹一杯や( ゜д゜)
おでんにケーキが豪華な飾りつけ。
いつも気を使って隣の人が話してくれるのがわるいなと。
二つ上のボーリングなパソコン関係の人でした。
写真取り込み。しゃしん番号貼付とかやってて20時過ぎに終了。
片づけ。
流石に100人居ると片付け早かった…。最近の若いイケメン君はおばちゃんにも優しいね(_ _).。o○
長途中まで乗っけて やっとこ帰宅♪
21時半前。

明日休みなんだけど、もしや呼び出し?自宅待機しておいた方が無難?
ほり君はノンアルコール飲んでたよ。
まつだ君は職場待機で今回来れず。
まだ注意報も出てないけど。


ウダウダしてて
「昨夜のカレー、明日のパン」忘れてた~途中から観る( ゜д゜)
最初から観たかった。
エンディングはMなのね。
の流れから
ゆうつべでプリプリ~のレベッカ。
おとついAYMさんが歌ってたのが耳に残って。ああ中学時代だ、レベッカ。http://t.co/6gRDXAP4Vh
ムーンは先輩~の声か。
成る程。


ただ褒められたいだけの構ってちゃんtweet相変わらずやなぁ。
FBいればいいのに。
信者向けの写真付きで…。
薄い…。

アンチエイジングとか
人は簡単に死ぬつーねんってドラマのセリフに激しく同意だ(・ω・)ノ

カズオイシグロ
来年新刊出るのか♪_φ(・_・
嬉しい。

性別も無く人間として魅力のある人が
いいな。精進せねば。

折角なので?
タモリ倶楽部見ようかと思ったけど
寝ちゃいました。

今度の三連休は珍しく普通に三連休なのですが、映画は混んでるかなぁ。時期的にこの時しか行けない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日土曜日☆ | トップ | 10月6日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事