日々雑記

健忘録

10月6日月曜日☆

2014-10-06 10:28:59 | Weblog
雨風。

午前6時
凄い雨音に目覚めたらtweet大雨警報出てる。

又寝る( ˘ω˘ )スヤァ
9時半に目覚めたら風強くなってた。
台風らしい風。
マッサンも放送されなかったのか…。
F市へ買い物行こうと
思ったけど篭ろうかな。

ずっと寝たおし。
15時前に起きたけど
夢でねーさん出てきた。
昔レコード屋ハシゴとかしたなぁと
思ってたからか
久々再会でレコ屋巡り?してた。
何故か古着とかも売ってて観てて
昔より大丈夫と少し褒められたような。
口調怖かったけどw
で結婚してた。6月とか言ってたような。
めかたさんになってた。
そんな変わりないし。
疲れる夢でした。


台風風去ったみたいやけど
曇ってる。少し風。15時。
外暗い。

何故か涙が出て鼻詰まりで鼻呼吸出来なくて苦しい夕方だった。

迷惑かなとか。
ウザいと思われてたりしてとか。

気がつけば20時半。
湖西線風で止まってるのか。

アイホンのアップデート
PCで無いとできないのかい?
容量足りないメッセージが出る。


寒くて布団から出られない。
いくらでも寝れそう。
午前1時。
風呂行かねば。
結局2時半に風呂で午前3時に寝る。
90年代音楽BSプレミアム
レニークラビッツ

手が痺れて泣けてくる。
気圧の関係?
なんぞこれ?
センチメンタル過剰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日日曜日☆ | トップ | 10月7日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事