日々雑記

健忘録

10月4日土曜日☆

2014-10-04 12:27:17 | Weblog
曇り。
眠い。めちゃめちゃ眠い。
ストライプさもっくシャツと紺ズボン 紺カーデ。サンダルグレー靴下。
パーカー羽織る。いいのかコレで。
何とか起きて出勤しましたが ひとまず目が覚めてるだけの状態(_ _).。o○使いもんになりません。ゴメン。

昨晩の前川会は20年前に同じ課だった人達との時々開催な集まりなのですが、前川さんの人徳だなと。
しかし皆さん相変わらず芸達者で優しい。 …なんの面白みの無い人間ですけん(--;)
たかおさんの天城越えは録画出来たので永久保存に笑 やっぱいいなぁたかおさんw 存在が面白すぎるw
そう言えば昨日あいほん6を2人も持ってたよ。薄かったよ。。開口一発「折れるんだよね」だったけどw

AYMさん新しいあいほんになったのでラインが繋がらなかったんだけど
何とか登録出来た。動画も送れたw

会長と副会長総務部長来た。
郵送依頼もあったけど
旅行決めてくれて良かったw
やれば出来るんじゃんww
ベンちゃんの日なので行けませんけど、っていい感じで断りますしw

音響調子が悪くてセンターの音響くん来てくれた。
あんなフレンドリーでしたっけ?
ピアスしてるけど。確か音楽好きだったと思う。

眠いよう。。

いか飯。

60歳位の人って若い頃ローン払っていいオーディオ(当時30万位の奴)買ってたのか。。時代だな。その頃の感覚は少し分かる。古い人なんで。

こぼさん明日は来れない?
来てって聞いてない?


結局昨日午後~夜7Hと今日の午前4hの振替超勤にしておいた。
休み返上。先月から超勤振替になってきたのでまあいいんだけども。

OH MY! (from Sweden)
来日来た!
The Right Ons (from Spain)
と一緒メトロ。
バースデーイブ。
私得。
京都で誕生日だな。
開演17時半から前座何組?って何時からライブなのだ?



30分早めに職場出る。すまそ。
17時に美容院。
カットカラー
こないだ黒かったのを明るめに。
髪が軽くなった。
削ぐべきだな。
眠い~。
もうパーマOKですね。
一時間半で終わり。

19時に帰る。
ミニストップおにぎり
フィシュアンドチップス
おかき2
おにぎり2
食べ過ぎとしか言えない。

海うそ 読み終わり。
渋いお話じゃった。
早よ寝よ。

あたごともLINE繋がった。由。


怒りやすい人は苦手。
怒りの声はほんま身体に悪い。
エゴだエゴ。

明日も憂鬱だな。早く終わって欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日金曜日☆ | トップ | 10月5日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事