日々雑記

健忘録

12月11日水曜日☆

2013-12-11 17:43:39 | Weblog
打って変わって良い天気。
寒いけども。


@ishiiyukari: 射手座はきらっきらの、ぴっかぴかの愛の日。イルミネーションみたいな。



身体の芯から冷えてきた…😨風邪? コレから司会仕事、適当に終わらせるぜ😗

健康教室無事終了。
結構講評だった。
72名か。

ヒロセさん素敵だw

休みをわざわざ取ってまで会いたいのかなと邪推。

鼻水。

ダイアン・バーチ(Diane Birch)が来日公演を2014年3月にビルボードライブにて開催。26日(水)27日(木)に東京、28日(金)に大阪で行われます http://amass.jp/32659

残り番。

あーぼーっとするしまくる。
風邪はイヤやなぁ。

丸ビルのカンテ閉店なん(@@)

11月日記見直してたら
激おこになりましたよ。
思い出した。
うーんやっぱり関係者なので
近寄らない方が良いのかな。

疲れすぎ。
リーガル見るのに一旦風呂入って
ごちそうさままで見て
もう一度入るつもりが寝てしまいました。午前4時に風呂を抜きにいくのでした。寒い。

kittyさんからお菓子届いてた。
嬉しい。
パッケージもカワイイな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日火曜日☆ | トップ | 12月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事