日々雑記

健忘録

12月12日木曜日☆

2013-12-12 08:31:15 | Weblog
晴れ。

RT @ishiiyukari: 射手座は「ぎゅっ」。抱きしめたいような愛情。

寒い。
やはりちりとては見れない。
疲れてる?
てか寝てしまっていた。風邪気味。
ご飯食べて
シャワー洗髪。
寒いな~。晴れてるけど。
ボーダーワンピにチェックパンツにした。
出掛ける言ってるのに
人の前に車置く人とはお話出来ないと思うの。
10時半前に出発。

ガソリン入れて湖西線へ。
今回は奥の駐車場何とか止めれた。
30分前行動。
マニュキュア塗ってと。
一時間に一本だから
車で大阪行けたら良いんだよね。
駐車場だなぁ。

13時半には大阪入。
寒い。
まずはホテル方面へ。

名古屋観光ブースが。
凄い。こんなに人が。寸劇に参加する自信が無いのでw
絶対行けない名古屋城の彼ら?おもてなし武将隊? http://t.co/9r0EQ93DIS

今年閉店の丸ビル カンテでランチ。久々だし。最後に来れた😋。コレにカボチャプリンまで頼んだので明らかに食べ過ぎだ😵 http://t.co/AXoD4gh7wg
中々美味しかったな~。
穴蔵雰囲気良いよね。
割引貰ったよ。

RT @natalie_mu: 小山田圭吾、NHK-FM「新町ラジオ」新春オンエア http://t.co/QVdA1PrQHk


そのままホテルへ。
15時チェックイン。
ウダウダしてしまう。
本当は、温泉行って暖まりかったのですが。
5時夢中も途中で、寝てしまいました。
風邪気味だしね。
シャングリラの素朴な女の子は
面白かった。BS。

中々外寒そうだし出る気になれないでいたら、19時前にLINE。
もう会場入りしたんですね😳
19時半開演すよ~。
ガラガラか。テーブル出てるみたい。
急ぎ外へ。
思ったより寒くないな。
中々遠かったよ。
小走りだよ。
目の不自由な方にぶつかりそうになった😱
この時期走ると山下達郎のあの曲が
頭に回ってとても恥ずかしいw
良かったこの時間に出なかったら
遅刻してたw
で、出口間違え時間ロス。
クアトロ甘く見てたよ…。三回目なのに。
15分前に到着。
ロッカーにコート、ベロニカトート預けて、飲み物。
ジンジャーエール。。
そう、クアトロには余り飲み物が無いのだったよ。

テーブル一番前のフロアにも出てた。
Sさん発見。
白いニットセーターが暑そう。
出掛ける時にライブ忘れてたらしい…。
もうビール2カップ開けてた。
Tシャツも買ったそうな。
続々とお客さんが。
少し押して45分に開演。
CSS
アンコールもあって、 21時まで。
皆楽しそう~踊りまくり。
一番前の人光る指輪してて
可愛かったね。
ダイブも有りw
カワイイって日本語盤ボーナストラックなのか。
#CSS トートとTシャツ。又々散財してしまいました😁
ライブは大盛り上がりで楽しかった~。女子が仲良く楽しそうにしてるのって良いねw 可愛かったよ、ラブフェニックス😆 http://t.co/huNfFCS2Pz


@tanabe_yuuki: CSS@梅田クラブクアトロ! CSSらしいガールズパワーを実感できて、ノリノリで超楽しくて、それでいてライブの運び方が結構シャープ。ただ、CSSの大阪ワンマンライブでは毎度思うことだけど、お客さんがもっと来たらいいなあ。
RT @DAWA_FLAKE: ライブの最後でやってたのはコレですよ。NEWアルバム”PLANATA”には未収録だった楽曲。CSS / I'VE SEEN YOU DRUNK GURL / 12" / ¥1,390 http://t.co/2I6CVIsbR2 @FLAKE_R…
結構来てたのね。

トートとか買ってしまった…。
TシャツはS売り切れたのに買っちゃったよ。


イーマ地下のカフェとかどうかと思ったけど
お金下ろす事もあったので
結局駅前ビルのイタリアンへ。
安いし良かったな。
美味しかったですし。
サングリア、サラダ、ガーリックトースト、パスタ、ピザ、スイーツ盛合せ、カフェラテ
で4千円強。
てか奢って貰ってしまった…。
えーと誕生日の人に。
下手くそか😱
うーん。
あ、kittyさんから
ハピバスデーソングYOUTUBEが
送られてきたらしい😁
コピーCDも渡せたし。
良かった持ってない物で。
ホステストートと安いトートと
東京バナナチョコも。
ホンマ体した物ではないものばかり。
STONEROSES映画売り切れては無いらしい。
23時閉店なので
其処でお別れしました。
今度天丼美味しいと言う
かえん も挑戦しようかな。
ハードル高いかな。

湯船に浸かって暖まり寝る。
アメトークも、見ちゃう。( ˘ω˘ )スヤァ


太陽の塔の3Dマッピングやってるんや~凄く見に行きたいけど、めっさ寒そう😷
ホットワインとか持って行って飲みながら見たい。
ラーメン博覧会もしてますのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日水曜日☆ | トップ | 12月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事