日々雑記

健忘録

12月10日火曜日☆

2013-12-10 17:30:08 | Weblog
暴風雨。
長は昼から休み。
なんだかだるくてだるくて。
しんどい。
何だろう、コノ寝ても寝ても寝足りない感じは。。冬眠したい。。
全身気だるい。。思わず「温泉」検索してしまいました。。天6って遠いのかな?
鶴橋にしましょうか。

気の遠くなるような感じ久々やなぁ。明日の司会仕事忘れてたけど適当にやろうw

この暴風雨だと湖西線止まるね。

クリスマスはどうでも良いですが年末年始一緒に居てくれる人が欲しい(--)
一人暮らしの友達宅に入り浸るのも気がひけるし。


相変わらず「女子か」と思いました。
人へのコメント見て。
誘って欲しいのか。受け身なのか。
どうなんでしょうか。
色々吟味してるんかな。


しまった…土曜日がチケット受付開始だったよ…(_ _).。o○
見に行こうと思ってたんだけどなぁ。映画だけ行こうかな?
映画だけやと京都で事足りるんだけど。
16日はいない事になってるし。
うーん。21時10分映画終わった後にトークショウだと
何時に終わるのだらうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日月曜日☆ | トップ | 12月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事