日々雑記

健忘録

2022/07/19 火曜日⭐︎

2022-07-19 05:55:00 | Weblog

朝気温26度。気温28度。
6時前に目が覚めた。蒸し蒸し薄く汗だく。
膀胱に溜まってる気がする。浮腫んでる気がする。ポケ森釣りイベント2回やって終わる。
10分に起きた。だるい。
今日朝からいてんのお客さんなんだよなあ。
湿気がひどい。
9分出た。31分駐車場到着。8台目。

早々に職場へ。40分頃なのでつかもとさんしかいない。
写真を焼いたり準備
8時半には車の鍵とスリッパ持ってきた。

9時まで待ってたけど半にきた。
白川の姪の人と友人
説明。桜に雨降りの中行きたくないので
わくの話して誘導したかったけども
階段の写真も見せたけども。
わくの→さくらと行くことに
10時15分で。
スリッパ無いので勝手に見てもらう。しらきくんいるからいいか。暗すぎてわかりづらい。

桜にもいく。やはり階段が。中も段差あるしバリヤフリー違うからな。
こかも入らず。雨降り。
わくので決裁回すことに。

11時前に帰ってきたらバタバタ。
椅子に座るまでに客の相手。
しゅうにゅうしんこく
ほしょうにん変更とか
名義変更とか。

昼休み前半も客だ。
なんで無職なのに昼休みにくるかな。

靴の中雨でぐしょぐしょ。

決裁は作り回す。

疲れた。

定時後も電話鳴り響き。さいこくの話もある。
細田さん聞いてたので終わるまで待ってた為
18時前に帰ることに。
ひとまず雨は降ってない。
セブイレへ。
カット林檎4個
海鮮ビーフン2個
ビタミンCゼリー4個
チーズバゲット2個
チョコ2個
買う。おじいちゃんだから心配でレシート貰ってきた。

地元帰ってきたら豪雨。怖。

19時前帰宅。
すぐに風呂洗濯
靴も乾かしたいくらいだ。

海鮮ビーフン チーズバゲット
ポテサラ
林檎ジュース
カット林檎

気温26度。19時半。
雨音。

かりそめ天国

眠くて仕方なくなる。

洗濯干し
歯磨き

21時過ぎに父が寝たので扉あける。

塩舐め ビタミンCゼリー お手洗い

半ごろ2階へ。
部屋エアコン付いてないけど暑く無い。
気温25度。

テアトル梅田が9月末閉館てショックだ。
茶屋町行くこと減るやん。
いい映画館やったのになあ。

0時過ぎにお手洗い。ビタミンCゼリー
部屋が熱くなってる。部屋温度27度?
外気温24度?



【射手座はとてもたっぷりの愛の日。ケチケチしていない。ものすごく気前がいい。受け取る方も、与える方も。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2022/07/20 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事