日々雑記

健忘録

12月13日金曜日☆

2013-12-13 23:17:52 | Weblog
雨のち晴れ曇り。大阪。寒い。
13日金曜日か。
外暗い。
何時もの時間に起床。
8時から朝ご飯。
7時から9時半まで。
ここのはケーキも有るのだ。
今回はオデンもあった。
で、気の利きすぎる男の店員は居なかったけど、女性店員は居たw
珈琲入れてたら席まで持って行きますよとか、隣の席持って来てくれて荷物置いてとか。

12時チェックアウトにしてあったけど10時半にはチェックアウト。
少し振りかけの外。
傘差さずに地下街まで。
少し濡れた…。

地下街歩いて梅田駅で荷物置いて。
難波まで。
電車中暑い。
汗が。
今回は難波も人が多いな。
外国旅行客も多い。

雨止んでた。
難波パークスシネマ
ネットで買って置くので安心。
ここの販売機は誰も使ってない感じだな。
30分前行動です。
イギリスだけにフイッシュ&チップスにしてみた。
「モンティ・パイソン ある嘘つきの物語 グレアム・チャップマン自伝 」見てきました。
エログロ聞いてたけど、そこまでは。
普通に面白かった😆
あくまでも自伝なので
モンティパイソン話期待してると肩透かしかもな。
白髪の上品なオバ様方は昔からのファンなのかな?と推測しつつの客10名程。少ない。

13時半に終了。

そのまま梅田へ。
晴れてきた。
何でスカイビル地下で繋がって無いんやろ?
外のキーンとした寒さ良いね。
シネリーブスで
THESTONEROSES映画トークイベントチケット購入。
終わる時間は21時半との事。
トークイベント時間は20分位みたい。
帰れるな、良かった。
まだまだ席は空いてました。

そんな事してたら時間に。
15時15分電車で帰る。
地中海ドーナツ土産にしました。

18時前に帰宅。
寒い~。
風呂後寝る。
湯船に浸かると
手がピリピリする。
芯から冷えてたみたい。
23時頃
起きて外見たら雪が降り出してた。
そりゃ寒いよ。
部屋に電気ストーブ出す。

今晩はコステロなんだよね。
生中継って凄いな。
楽しんで下さいね~😆
とLINEも送っておいた。

帰ってから
トークイベント時間もお知らせしときたくてLINEしたけど
余計な事を書きすぎた気がします。

昨日ライブで遠征
ご苦労な事でって言われたの
少し傷付いたんだよね…。

寝ました( ˘ω˘ )スヤァ


射手座 2013/12/16-12/22の空模様。
誰かに大きく受け止めてもらえたり、
深く理解してもらえたりする場面があるかもしれません。
これまで、誰かと「関わるための努力」を積み重ねて来た人は、
ここでその努力が実り、
お互いの間に強い結びつきができあがったのを
実感することができるかもしれません。
誰かに話をする中で、
自分の本当の気持ちを見つけることができるかもしれません。
誰かに気持ちをぶつけたときに、
自分の中にあった感情を初めて、
発見することができるかもしれません。
ずっと理解できずにいた自分の現状を
誰かの存在に鏡のように、映し出してもらえるかもしれません。
人間は様々な要素が組み合わされてできていますが
その中で、ちっとも気づいていなかった部分を
誰かに教えてもらうことができるかもしれません。
貴方が誰かに必要とされていて
貴方も誰かを必要としていることを
今週、実感できるかもしれません。
そのことは、貴方にとって
支えともなり、生き生きした責任ともなるだろうと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日木曜日☆ | トップ | 12月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事