日々雑記

健忘録

12月14日土曜日☆

2013-12-15 12:48:58 | Weblog
雪。
起きたら屋根はうっすらと白く。
アスファルト地面は積もって無い。
家より職場の方が積もってる…。 http://t.co/oPFCJU9fVp
山も白いし駐車場も白い。

大雪の日に産まれた所為か雪が積もるとほんのりテンションが上がりますw 雪のけ無限ループは勘弁やけど。。

11月残業は2割支給が決定いたしました。。暴動起こそうかしら。。

大阪城イルミネーションのチケットが次々に完売してますの?マジですか。私は太陽の塔の方が行きたいw


午前のリースは4組でまあまあ大丈夫だったな。

午後にしん寿司。
前準備手伝い。ニシンの油凄い。。手に臭いが。。猫に好かれそうな手になってしまったw
だし巻き頂きました。調理師やったおっさん作 流石美しい黄色😋美味しかった😋 http://t.co/9L6tfTvSjX
もう2週間程度で正月ってマジか。  甥っ子姪っ子のお年玉用意と 返信用年賀状が必要とφ(..) 
今絶対猫に懐かれるので触りたいw ニシン臭。 前にWAGAMAMAの黒猫くんにも異様に懐かれたのは来る前に法事で寿司食ってきたからだったりしたのでw

通勤お供はCSSから The Autumn Defense『Fifth』へ移行しました。
しかし、こんな寒い日に何故マフラー忘れるかな私? http://t.co/KI8g08HdrK

Baths ローソンチケット取れないとはな…メトロメール対応早くて良かったよ。へー今は身分証明書が居るのか、何で?
あ~良く分からないw風営法か。昔は緩かったのにな。今も多分グダグダな感じで入れてはくれそうですが😁どう見てもオバハンやっつーの。と言いたい😬

: ベランダー やっと観れた😁
田口トモロヲもいとうせいこうも松尾スズキも好きなのだ😘 @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 22:30 植物男子 ベランダー「ボタニカル・ハードボイルドの巻」 http://t.co/8sBRSI2oBl #nhkbsp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日金曜日☆ | トップ | 12月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事