日々雑記

健忘録

3月22日金曜日☆

2013-03-22 08:12:15 | Weblog
晴れ。快晴。

あっぶな~。
ち、遅刻するかと思った( ̄□ ̄;)
6時前に目覚めたのに、おはよう朝日まで寝ようってしたのが敗因?
いつもの目覚まし代わりTVが付かず。。
10分で用意って出来るもんだね(遠い目)
いつもの時間到着な自分にぐっじょぶ( ̄ー ̄)b

僕ら半分夢の中~♪状態。春って怖い_(:3ゝ∠)_

局長復活。8度の熱。
十何年ぶりらしい。
最後のGだし今日は。
髪型初めて言われたよ(´・_・`)

昨日やっと
はらちゃん9話観た。
怖い世界か。
越前さんの
この世界キライなんです。
って引きこもるのは良く分かります。
善性説ですけども。
基本人は悪人は居ないと
思ってますが。
シンドイなぁ。


敵の寝首をかいてはならぬ
の言葉がずっと頭に。

部長に上がる人は声かけられるので
ソワソワしてて面白いな。
一人なったら嫌やな。

貧血気味で気持ち悪い。。
吐気すら。お腹痛い。
早く帰りたい。

姫は月曜日から三日間リフレッシュ撮る
らしい。帰りしな言われた。

帰り道60キロ以下の車居て大渋滞。
ミニストップに寄る。
職場では寒気したけど、車は
暖かい?
18時半過ぎ帰るも
又風呂まだ。
アメトークの家電観て風呂。
出川辺りで寝た。
22時又目覚め、
想像ラジオ読み始めるけど、
気持ち辛い感じて読めない。
12時前には寝てました。
疲れてる?
折り畳みイス届く笑


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日木曜日☆ | トップ | 3月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事