日々雑記

健忘録

3月23日土曜日☆

2013-03-23 06:03:45 | Weblog
5時半に目覚める。
外が明るくなる前って気持ち良いよね。
まあ又寝るんだけども。
風邪けな気もしたので
ゆっくり寝てました。
何か少し寒いしね。
餃子食べたけど、ニンニク入って無いのか。

想像ラジオ読み終わり。
ジングルが。
関係無いけど昔の藤原ひろしとの
ユニット
SUBLIMINAL CALM
懐かしい。
かすかなしるし
聴く。寝る時いいよね。

自分のTL見返す。

夜は寒い。明日も寒いのかな?

結局12時にお風呂。
自然乾燥??
2時からマツコ怒り新党やってたけど寝落ちしてた。

明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日金曜日☆ | トップ | 3月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事