日々雑記

健忘録

3月21日木曜日☆

2013-03-21 08:37:07 | Weblog
曇り。
局長体調不良の為お休み。
4.4 40.1

うーん。餃子の食べすぎか?
あご肉が付いた気がするなぁ。

一様35分に起きたのですがダラダラしてて
いつもの時間に。
頭ざっくり濡らす時間もなく。
適当に水かける方式で。
ムースも適当に。
まあ職場だしいいか。いいのか?

日中8度とか。
タイツと上着も厚いの出して装着。
明日は18度位?



30日大阪に余裕があったら行くか?
異動でゴタゴタしてるから無理かなぁ。

怒りには、怒らないことによって勝てる。
悪事には、善い行為で勝てる。
物惜しみには、分かち合うことによって勝てる。
真実によって、虚言の人に勝てる。 (Dhammapada)

気遣いのアイコさんは
「雰囲気変わりましたね」
うーん余り良くないんだね。。有難う気遣い(ノД`)
掃除のおばちゃん
頭抑えながら良くわからない頭にって言ったら
暫くしたらなじんでくるよって
やっぱ浮いてるんだ(ノД`)←面倒くさい人
もう一人の掃除のおばちゃんは
「可愛くなったよ」て
気遣い有難うございます(ノД`)
恥ずかしいなぁ。

拾得の地図見るにつけ
たどり着ける自信が無くなってきた。。


何故私はフジ行かない(行けない)のに、
折り畳みイスなんて買ったんだろう…_| ̄|○
メール来ました。
明日着払いっすw


すっごくいいお天気。
帰りは上着要らないね。
母も居ないので
そのまま部屋へ。
仮眠。
チョコケーキも完食。
チーズも食べて。オレンジー名飲んで。
結構食べてるな。

意を決してお風呂洗髪。
自然乾燥がいいんですよね?

「最高の離婚」最終回。
両家は最高ですねw
初めてエイタ良いとオモタ。
松岡正剛の知 #オデッサの階段
いいね♪
びーばっぷも観て
ストーブに頭さらしてw
3時間で大体乾いたかなぁ。
大変じゃ。
あめとーーく途中で寝ました。
最近夜は目が冴える?


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日水曜日☆ | トップ | 3月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事