日々雑記

健忘録

1月2日月曜日☆

2017-01-02 00:13:32 | Weblog
晴れ。
6時半過ぎに起きた。眠いさすがに3時間睡眠はきつい。
兄たちはしんだように寝ていた。母起こすの申し訳ないな。
父は無駄に起きてくるし(怒)
ごちそうさんだけ見る。
早めに出て。さすがに車走ってないな。初日の出みたいな太陽綺麗。

コンビニでハンバーグ弁当とヨーグルトとみそ汁とお茶 ミニぼんち揚げ買う。

むらいさんがたけださんの代わりに出務。
ささださん来るとのこと。
かんごしさんからブザーが無いと??探すも見つからず。
ささださんが持って帰ってたw
日誌も書いてないとかで出勤。
昨日も薬ない注文在庫あったとかあったらしい。
眠い。
帰ってから
にょうけんさすぴっつが在庫2個しかないとか。めったに使わないらしいんだけども。
ささださん申し訳ないけど来てもらう。いべさんもわからないと。
みたすに電話したら在庫ないのでびょういんから貰ってきてと。
それも行ってもらった泣
ホンマ申し訳ない。
嗚呼。
午前はないかが昨日一日の人数36人以上来ててパニック。
朝からひっきりなし。昼も待ってる人たち待合室にいたし。
昼に所長も来訪。大量の決裁押してた。
たけださんヘルペスとかで体調悪く明日もどうかと言ってたけど大丈夫かいな。
うのさんも体調崩したとか言ってたような。怖。
倒れないようにしないと。そして神頼みだな。しなないように。
17時になっても車止まってるし待合室も人が。先生遅い人なのかな。
昨日のきむら先生早いこと早いことって言ってたし。
何時に帰れますかな。お金も振替もつかない職員ブラックじゃね?


『ロンドン交通局、地下鉄サービス案内掲示板が好きだ。
「新たな年に君がいっぱい失敗する事応援してる。失敗するって事は君が何か新しい事を作り、挑戦し、学び、努力し、新たな自分や世界に飛び込んでいるってこと、今まで一度もやったことがない事に挑戦して、何かに頑張ってるって事なんだから。」』

18時20分に職場出た。
結局100人超えました。
金庫入れに本社へ。雨降ってきてた。
コンビニより天ぷら力うどん等買う。
19時過ぎに帰宅。
ブラタモリと鶴瓶掛け合わせ番組。

兄家族は14時過ぎに帰った様子。

もう伊勢に行くぞ。
美容院も行かねば結べる長さになったな。

風呂洗髪洗濯。
そういえばsayoちゃん帰ってるのかしらんと
思いつつスマホ見たらLINE入ってたので驚いた(΄◉◞౪◟◉`)神ってる←使ってみた
いつもありがとうだよ。
しかし改めて1月な。明日も仕事だし
三連休最終日も仕事だし13日も仕事だし
次の土は多分大阪だし
次の日曜は休日出勤だし。短すぎる。怖い。


今年も 新春テレビ放談2017
日テレとテレ東のプロデューサー出てるて。
番組名バンバン出てるし。
すまっぷ問題
テリー伊藤がなんとなく胡散臭い(金の匂いがする)
人気ドラマトップ10
ドラマ ほぼ見てないが…あさがきた逃げ恥真田丸と押さえるとこは抑えてる😅そして相棒強いな。
年齢感じるテリー伊藤
逃げ恥
ガッキーがカワイイ!
ど真ん中なドラマ
偶然に出会える場所 ラジオも本屋も同じだな。
オリンピックとか興味ないのでお手洗い行ってたら終わってた。
テリー伊藤の老化具合がな。キレがない。
大吉先生又吉の番組見る。
孤独のグルメはお腹空きそうなので見ない。
寝る。眠いのにな。
どうも体調が。鼻水出てきてるし。ヤバし。

私に親切にしてくれた人たちに幸多かれ。あとは知らん。反対には幸少なかれとも思わない。

今晩見る夢が初夢なのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日日曜日☆ | トップ | 1月3日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事