日々雑記

健忘録

1月1日日曜日☆

2017-01-01 00:12:48 | Weblog
晴れ。元旦。

ゆく美くる美
風呂洗髪洗濯
ねほりんぱほりん特集
おママ歌合戦映らないと。でもふかわもマツコも出ないと。
お年玉袋は猫 大きい。三万円か。
表に名前さん 裏に叔母よりにしておいた。
寝ようかね。

7時過ぎにアラーム鳴る。Eテレからは能の音
寝る。

「うるう秒」.午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に「8時59分60秒」を挿入 nict.go.jp/

10時にワイドナショーか。
もやし投入味噌ラーメン こんにゃく 大根の酢の物
少し体調楽になったような。でも眠いのは相変わらず。
年賀状 5枚ほど書いて出す。2日は郵便配達しないのね。今年は返信できないやん。


昼に兄家族全て帰省。
直ぐに逃げ恥無いの?って聞かれても。
雑誌読んでるので未だ買ってない。
そして姪っ子がフラフープを軽々と回してる…。
何故だ。
お年玉渡した。
ふみこさんは風邪気味。帰省大変なのでは。

金の国水の国 この漫画が凄い大賞取ったのか。
読み返し。

寝る。

そめさん乗っ取りアカで新しいのに変更してたのか良かった。

『以前ツイッターで見かけた、元日から嬉しいことがある度にメモ書いてビンに入れて大晦日に空けて眺めるってやつ、実はやってましたー。
途中でいいことがなさすぎて挫折しかけたのであまり中身入ってないんですが笑
それでも見返したら幸せで。
もう手元にはない幸せも入っていたんですけどね。』

1時頃から延々と寝ていた。10時間程。

萬田久子とか女優さんと知り合いOG
たけしも出てきた
車は不倫は文化の人
東京だった。
車の写真撮ってた。
ゴージャスな待合室

干し芋 ミニぼんち揚 食べた。

BarakanBeat正月からやっててありがたい。



戸川純チケットポチる。360番代?


ごぶごぶでアルションモンブランやってる。
風呂入って早よ寝なねば。
下に降りたらもときくんがソファに居てかなちゃんが髪を乾かしてた。
風呂上がると歯磨きにかなちゃんだけ起きてた。母は起きてます。
午前2時に寝ます。
6時半には起きないとな。
寝たから少しは楽になったような。

コンビニ人間 おじろくおばさも無感情人間だったような。働いてるからいいと思うけど。口だけうまくて寄生する男は最低だと思う。でもこっちかもな。どっちつかず。
周りの人間で人は出来てる。

今年はもっと人に頼り人の中で生きていきたい。
人生共同者も探したい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い 射手座2017年... | トップ | 1月2日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事