日々雑記

健忘録

1月3日火曜日☆

2017-01-03 00:04:57 | Weblog
雨曇り。
朝8度。
眠いだるい。また鼻に来てる感じ。
眠い。
茶色の上に半パンツ 眠い。
台所のTV壊れたぽい?
ごちそうさんあいすくりん見て出勤。昨日よりは車いる。
サークルKでチョコとか買う。
8時に来たらいべさん待ってた。ごめんちゃい。すぐに竹田さん来た。
掃除に取り掛かる二人。
元気だからこちらも元気もらえるな。
嘔吐入れてと。
今日も人が多いな。
ひっきりなし。天気も悪いのに。
午後からむらいさん出勤。
大変だ。
昨日より昼からましになったみたい。
いべさんたけださん居ると安心だ。
やくざいイソジン無くなりそうで発注かけるも持ってこれずと。
いけがみせんせい初めてみたけど確かにナイスミドルな素敵な人でした。
昨日の田代さんに面白い人認定されてた。そんなに話してないのに。まあエンタメ提供できたら本望ですよ。
嗚呼疲れた。
レセプトも早く出さないといけないんだよな。
明日は当番。
契約書の一覧は出来た。
多すぎだ。
吐きそう。
色々してたら18時に。皆さんは17時半には帰った。
仕事色々出来たし良しとしようか。
ホンマ時間ない。
本社にお金納めに来たら何人か仕事始めしてたよ怖いなぁ。
三日月が綺麗でした。
癒されたい〜癒されたい〜。
疲れたな。
カツ丼
ぜんざい
風呂洗髪洗濯
ブロスのお金払ってないので送られてこないのか。
居間のテレビ直ったみたい。
リモコン設定
私の部屋のテレビも設定したら直った〜。
戻るに10 4 5 6 どれか。
嬉しい。
富士ファミリー始まる
必要とされることが呪いも溶ける
今年もたくさんいいことが
あなたにあるように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日月曜日☆ | トップ | 1月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事