日々雑記

健忘録

12月7日日曜日☆

2014-12-07 21:29:35 | Weblog
曇り。雪。
年休因みに職場は忘年会。

早くからゆきのけの音。
屋根からは雪が落ちる音。
気温昨日よりは少しはマシ?
寒いけど。
冬眠中。幾らでも寝られそう。
朝から電気ストーブ。

焼きそばパン スープ
おかき スナック チョコ


12日の京橋キャンセル電話した。
一ヶ月前安いプランだったので
じゃらんからキャンセル入れれなかったのですが、電話で大丈夫なのかな?
不安な対応でした。
直ぐにじゃらんからキャンセルメール来たから安心した。あとはお金だな。

バラカンビートでベンワット話。
自伝的な本書き上げて
一番読んで欲しかったお姉さん?
がガンであっとゆー間に亡くなってしまったって語ってた。
MC皆分かってたのが良かったってリスナーより。
バラカンさんライブ行きたかったのに忘れてたのか…。悔しかろう。
リスナーさん前座長くて20時からなのがしんどかったて…( ゜д゜)グレート3ですよね。

風呂洗髪後

ごめんね青春
生瀬祭りで嬉しいw
私の理想だな。最後の言葉 あ~面白かった。最高だ。
最終回軒並み選挙以降なのね。

幾らでも寝られそう。

スルーから一週間なり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日土曜日☆ | トップ | 12月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事