日々雑記

健忘録

12月6日土曜日☆

2014-12-06 08:38:39 | Weblog
雪。
家根白い。
職場も白い。○山3回白くなったら下に降りるて話じゃなかったんかい。
一回で下も白い。

9時から動員。
15分前に社用車でのばなさんと二人本社へ。
白いし吹雪く。雪落としとかしてたら濡れ濡れだ。
雪落としは持ってきたんだけど河童的なもの忘れたのだった。
長靴も持ってきたんに。。防水スニーカーで誤魔化し。

3階でした。もう皆さんで作業してた。
150冊単位で持ってきて修正シール貼って、梱包する人に渡す。って感じ。
事務局長も来てたし、いはら課長も来てた。皆総動員か。
手が早い人は早い。つーかのばなさん早い。
ホント内職やったら幾らだろうかw

11時半まで。
だいたいゆっくりもしてたので400部というとこか。
吉本君に話しかけられた。
まだスノーじゃないのか。遅い。
この子も鬱病になりそうな。
ちゃんに聞いたら木曜日に間違い発覚したらしい。大変だ。
帰り途真っ白。職場の辺り建物が見えない位。

東京は快晴か。。

雪に濡れると身体がだるくなりまする。

クリスマス会で楽器体験の後宿泊予定が雪の為山に登れないって事で中止のK会。夕方まで此方。

明日の除雪も大丈夫かな。

15時半現在では雪はやんでるけど、雲はまだまだかかってそう。
楽器運ぶトラックが雪で立往生。
明日の除雪関係で又長イラついてた気が。私も鉛筆削らなあかんねん。
健康教室のラジオ体操の人に電話もした。

天気予報傘マークで雪の可能性もって窓の外牡丹雪なんやけど。
もう引くに引けなくなったのかな。
ココだけが雪多い可能性も。

長は一時間早く帰る。

壮年会は忘年会らしく5時にバスが来てた。

定時上がる。
明日のバトミントンの事でH君は少し残り。今日は車だ。
明日朝の7時半に決めるて。
中止すればええのに。

本屋に寄る気力もない除雪なってない道。ガタガタで轍が凍ってる。
噂にたがわぬ下手くそだなぁ。
雪道走行は気合だね。
あー買いたかったのに。海月と私
NHKラジオからは
大瀧詠一 夢でもし逢えたら素敵なことね。貴方に逢えるまで眠り続けたい。
クリスマスソングもいい感じ🎶

国道からは道ちゃんとのけられてるな。
M町の方が積もってない感じがする。
除雪しっかりしてる所為かな。

来週殆ど居ないつーな。週3日しか仕事しないつーな(・ω・)ノ

思わず味噌ラーメン食べてしまいました。
なお様効果🎶
あんなオサレな感じじゃありませんが。
チョコアイスとおかきは余計。
風呂寝る。
寒い~(・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日金曜日☆ | トップ | 12月7日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事