日々雑記

健忘録

12月8日月曜日☆

2014-12-08 05:22:16 | Weblog
晴れ。
寒いのは寒いけど。
8時前に起床。まっさん、ごはん。
うーん。出るには時間が。
F市で買い物温泉選挙コースにしたかったのですが。
もう昼前になってしまいました。
期日前投票は今日しか行く日が無いので行かないと。
昼過ぎ出て期日前投票本屋ジムにするかなぁ。
と思ってたら昼から又寝てしまった。
水曜日仕事行く前に寄れるかな?と思った所為です(°_°)
ああ。コンタクト入れたのに。
父に車出すとか何とかがストレスなのですよ。落ち着かない。

5時に夢中見て風呂寝て夜更かしコースにしますか。

21時からBSプレミアムでエターナルサンシャインやるのね~(・ω・)ノ
矢張りいい。映画館で観てベストって思ったものな。
ジムキャリーが格好良く見える映画でつ。

寝ず。

BSプレミアムで 変な番組してた。
昔のフジの戦国なんとかって番組の世界史版?津田寛治出てた?

うわーチケット取って無かった事に気が付いた∑(゜Д゜)
おまけにクアトロだと思い込んでたし。
somaかい。
帰れるかな~?
早く帰らないと。つーか当日券か。
痛い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日日曜日☆ | トップ | 12月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事