日々雑記

健忘録

7月4日金曜日☆

2014-07-04 05:33:00 | Weblog
朝ざざぶり雨降り。
出勤時間にはからっと上がって
太陽出てて異様に景色がクリアでキラキラしてて
戸惑うw
ジャージ出勤です。

午前中で大ホール設営。
260席。カメラも設置。
センターから二名とPC課からひがしやまさんともう一人。
写真展示用のパネルもOK
バタバタっす。
天気はいい。

午後から苗植えしたら少ししたら雨豪雨。
少ししたら上がって曇ったけど
又降ってきた夕方。
雨が続く。

すこっぷ三味線。




ひとまず フジロック'14のMYタイムテーブル 21時には退散なので妄想も有。最終日はオノヨーコで〆ますw  http://bit.ly/1xSeRxh #fujirock #tametebo

写真先生。パネル設営。
定規を使っても曲がった線になる私にパネルを切れと…( ゜д゜)前衛的な形になるかもしれん。繊細な作業は苦手( ゜д゜)



「1.2.3を待たずに、この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ!」
「が他界して3カ月…。ずっと泣いてばかりいた母から電話。 「あの野々村議員ってwwwwwww。お父さんが死んでから、初めて心の底から笑ったわwwww。」 不透明な支出は明らかにして欲しいけど、あの会見には個人的に感謝( ̄▽ ̄)。」
××ガイにも一部の価値? 無駄な人なんていないのね(違) 映像では全く見ておりません(--;)RT


おっさんに後ろから二の腕を掴まれると言うセクハラを受けました笑
摘みたくなる頬二の腕…何か悔しい( ゜д゜)



全てのものにリスペクト必要(・ω・)ノ


定時上がりのジムへ。
今日は男ばかり。
何故に。
エレファントの予約急いでした。
一杯になるやも?
平日やんな~。
改ざんしてたりして?

去年の写真髪の毛そんな変わりない…_| ̄|○
女性ホルモン少なくなったのかな?
異様に伸びるの早かったのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日木曜日☆ | トップ | 7月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事