日々雑記

健忘録

7月3日木曜日☆

2014-07-02 18:08:02 | Weblog
曇り。朝から27度です。
午後から風強いし雨が。
九州は50年ぶりの雨量とか。。


3時頃に目覚めて目覚ましセットしたのは覚えてるけど
次に起きたのが7時10分て。。
疲れてる。。
しかも野々村会見やってて
気持ち悪い。
ちゃんと観てないです。


バラカン少し。
エディリーダー話。
確かに 本当に楽しそうに歌ってるんがいいよね。
バックのバンドメンバーと共に。
ギターが旦那やっけな。

「珈琲の薫り 駅までの道のり 夜の映画館 魚の跳ねる音 佇む猫 ベンチで寝る人 肌に感じる風 繋いだ手の温もり 日常のなんと愛おしい事」


午前中本社へお金納めに。
AYMさんとこも寄る。
同窓会話。
おしちゃんが娘さんらしく
なってたので
おっさんのセクハラかと思う
話しかけ方してしまう。
おっさんか。
本当綺麗になってたんだよね。
去年のSの時滋賀の人と付きあってるぽい事匂わせてたしな。
音楽詳しいらしくVW知ってたんでした。

相変わらず社用車は怖い。


最近お昼御飯もゆっくりだし、お菓子チョコも喰ってない
そのせいか体調戻ってきたような気がする。。
少し楽。
粗食万歳か。


昨年のFUJI日記を見て復習中 笑 楽しくなってきたw
因みに10時半位の電車乗って乗り換えしつつ湯沢に15時。隣に夏休みの小学生男子が一人乗ってたらしいw
ビジネスホテルは冷凍庫無し。近くに美味しいイタリアン。ワイン試飲沢山させてくれるw
とか書きつつ明日から会場設営とか色々忙しいんだよねぇ。FUJIのお陰で動けてる。。


昨年はホワイト20時半過ぎに離脱。ライト必要φ(..) 21時半のバスに乗れました。22時駅へ。 
うーん金曜日トリ21時半からか。。無理だな。。せめて21時には離脱せんと危険。
折りたたみ椅子が見当たらない…_| ̄|○



ナノムゲン日曜日だけ行こうかな…。 チケット買って無いけど。

拡大コピーとかアンケート印刷とかしてたら
凄い風が。
長が楽しそうにしてるから気持ち楽。
研修も行ってくれるみたいやし。
いい風にしてくれるのは有難い。
人が来て電話ひっきりなしで
結構な忙しさ。

いけみくんが借りた物返しに来てくれたのですが
長が臨時さんの話聞いてた。
大変そうだ。
気の毒に。
去り際に頑張ってなとエール送っといた。何とかなるといいね。

最近H君が少し怖い。
真面目やからな~。
A型やし。
仕事入れすぎる感なんだよな。
若いからな。
いい子なんだけど。
いい加減も大事だよ。

二人とも少し残るっぽかった。

小畑君久々やったな。
相変わらずヒョロヒョロで
人の目観て話す人。

風が強い中
ジムへ。女性3名も。
帰りに二人も入ってきたし。
19時半まで。
ガソリン入れて帰ります。

モンティパイソン
TV放送なのか。
@amass_jp: モンティ・パイソンによる30年ぶりの再結成ショーが日本でも放送決定。オンエアされるのは公演の最終日に当たる7月20日のステージで、NHK-BSプレミアムにて8月24日(前編)、31日(後編)に放送されます http://t.co/vevgiENEQ2





矢張り折りたたみ椅子が見当たらないか。


「So Long See You Tomorrow /Bombay Bicycle Club」届いてた。

思いのほかダメージ。

直球な想いな人やな。
分かり易い。
ちょっと連続で怖いけど。
そーゆもんかな。
恋は狂気。


あゆみとかひとみとか
今度はまりこ?

雨降ってるから窓閉めて寝る( ˘ω˘ )スヤァ
ためてぼ
シレッと変更とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日水曜日☆ | トップ | 7月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事