日々雑記

健忘録

1月6日火曜日☆

2015-01-06 07:43:56 | Weblog
曇り。雨。
出勤。全員集合。長年始の挨拶。1月~3月の業務関係のしめしあわせ。
日曜日と話(入場整理券)変わってるし。。大丈夫だろうか。けん仕事だし。
もうやってられへんなって感じですけど アレが近いからかもしれん。
いしださん来たので封筒渡す。挨拶でしんわの人とさんとうさんとはらさん来る。

映画余韻。
アレって幸せなんんかなぁと支配する女側も。そこに愛はないじゃん。アマちゃんなのか。
夫婦に大事なのは友情って事はやはり愛情やん。しかし自分を気持ちよくさせてくれ要求女だなと。
オタサーかい。 ハイソで趣味がいいところを出してちやほやして欲しいって誰かを思い出したりするんだけども。
小気味いいって人はいたけど愛情も手に入れてしまうと 小気味いいんだと思うけどさ。

所長さん号級のやつ持ってくる。クレバーで好きだな。穏やかやし。

昼に低気圧の所為か めためた眠くなる。しんどいわ。。
こうなったのもアレが近いのか?
アホらしいなぁ。辞めたいわぁ。もう飽きたよ。。20年もだと飽きるやろコレ。

疑心暗鬼になるのなんとかしたい。もうなぁ。疑ったらきりがないのですよねぇ。

ムロツヨシ カワイイなぁw 愛が欲しいなぁ。

入船閉店なのね(°_°)

あまりのやってられなさに cs&n のチケット買ってしまいました。高い…。モグワイ行きません。

バンドやってる人とかモテる感じの人は妄想激しいので辞めたかったのになぁ。
ギターとか…、ベースはまだいいけどw うーん。しんどい。

午後から年賀状残り分作成出した。
AYMさんにも挨拶 つねださんも。
お金間違ってた…(°_°) 明日は郵便と共に持っていかねば。

あんどうさんの奥様が菓子折り持参挨拶。

定時後に挨拶する人いるからって長残ってたけど、帰る。H君は残ってたけど。

雨降り中今年初ジムへ。
19時前に退出。今日は少ない。雨降ってる。ガソリン入れてと。ローソンで年賀状残りポストへ。
凄く気持ち悪い漫画立ち読みしてしまった…(°_°)監禁暴行、かなり酷い逆襲。人体切断的な。うげー。

帰り急ぎ洗濯風呂洗髪乾かし  20時のブラタモリなんとか間に合った(・ω・)ノ京都編~。

しかし今日はダメダメでしたわ。反省。 土曜日出てきて来月他の日に休もうかな。うーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日月曜日☆ | トップ | 1月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事