日々雑記

健忘録

1月7日水曜日☆

2015-01-07 08:25:47 | Weblog
曇り。少し青空。雨。

徳井からラブいメール貰って赤面的な夢を見たw
私の好きな人が羨ましい的な恥 ちょっと可愛かったけど(アホ)
何処かに泊まるトコで。 うーん欲求不満かなw

七草がゆ
毎年うちでは律儀に七草がゆ食べるのですが
昨年1~2草しか入ってない事が判明しました(`・ω・´)気はこころ/

職場の駐車場の雪が消えてた。雨って凄いね。
朝からたまったゴミ捨て。
太った…。

雨も降るけど青空も見えたり変な天気。冬だな。1度2度。

本社行くのに気を使い使い怖いよ。センター時間あったら行くし。怖い。
仕事辞めたい。お金も健康も気兼ねなく辞めたい。
昨日の所長の話でK長も矢張りアホなのが分かったので。アホばっかやん。

75年に荻窪ロフトで大瀧詠一を観た人の回顧。すごい。
デビュー前の矢野さんとか出てないけど坂本龍一とか。シュガーベイブ 
なんて豪華な空間やろか。。いいなぁ。

昼は昨日のパン食べた。スープにして。夜はスープに弁当にしましょうか。

夜残り番。寒いな今日は。

エリック・サティとその時代(仮称) 2015年7月8日(水)~8月30日(日) 東京  Bunkamuraザ・ミュージアム 

日中中学高校生カップルがカメラ映ってるの気がつかずにチューしてたりしてたのですが帰ってくれて良かった。。一人残り番故。

10日お休みだけど、十日戎もあるし京都初詣行こうかなぁ。翌日成人式だししんどいかな。

余りの静寂に耐えられなく 一瞬5時に夢中付けてしまいましたm(_ _)m
今年初の残り番。。。寝っむい。。
Ásgeir MacDemarco いやおうなしに JuliannaBarwick Tycho JuanaMolina BenjaminBooker OKGO CS&N BasementJaXX

にしのうえさん挨拶に来てくれた。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わっちゃったよ。寒。

9時47分帰宅

風呂洗濯寝ます。
なんだか目が冴えて0時近くまで。
一旦落ちたけど復活の15分。

パリのイスラム過激派襲撃酷すぎるな。


18日Bellman行けますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日火曜日☆ | トップ | イベント2014 1月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事