日々雑記

健忘録

1月5日月曜日☆

2015-01-05 20:24:23 | Weblog
曇り晴れ?
何時もの時間に起きる。結局7時半。まっさん見ながら夜の残りのうどん食べ。
母は仕事。相変わらず咳き込む父。早く出たかったのですが結局8時半頃に出た。
ニットワンピコートチェックパンツ。
ガソリン無いので入れてと。尾張小牧ナンバー前に走らね~。途中退けてくれたけど。
 T市辺りは晴れてたんだけど。たけふあたりから白い霧が。どんどん深く。視界悪。FAG 信号近くまで行かないと見えないのだ。でも皆普通に70キロ位で走ってた。私も未開の地やったら泣いてたね。

ギッリギリのほぼ5分前エルパ到着。 10時10分過ぎ? さすがに駐車場はまだ空いてた。
映画館へ。コロナカード見当たらず。もう普通料金でいいです。って感じでしたが気を効かせて割り引いてくれた。ありがとう。

GoneGirl
休みなのに結構入ってた。ても田舎なので前半全部空いてたし。列に二人程?荷物も楽々置ける。お手洗いと珈琲だけ買って着席。すぐ始まる。しかしガサガサ音立てる爺さんとか途中退席したりとかあり得ないわ~(°_°)
そして予想どおりでしたが、胸糞映画やった…気持ち悪くなった…(°_°)
エイミーさんに感情移入しないし。ベンはアホ男で良いですな。まあ浮気はあかんけど。
後女に意見されたくないとか言う辺りも。女性にリスペクトたりんだろ。
結婚生活長い人は又違った感想なんやろな。
アベちゃんこれ見て大衆操作簡単やなとか思ってたりして(°_°)
サイコ女注意 浮気はしないようにね~(・ω・)ノ
幸せの基準を外からの評価にするのは不幸の元だと思うのだが。


出てぼーっとしてウロウロ。
頭痛いし吐き気もしてる。 が、初めてピリケンラーメン入る笑
ミニラーメン焼き飯唐揚げ春巻きゴマ団子杏仁豆腐セットで1200円 食べた~(・ω・)ノ味普通笑 ゴマ団子は美味しいよね。カロリー高いけど(T_T)

そのまま久々のさんえもんへ。何時ものおねーさん休みか居なかった。助かったかも。何も買わなかったどー。

下で下着買う。サイズが中々無いので 有るもので。下着買うなんて珍しい。サイズ分かったからね。

本屋→スタバ  異様に混んでる。 エルパもそうなんだけど学校休みの所為か人が多いよ。
ジンジャーのやつ完売。てか行列。ドライブスルーも中も。チェーン店なのに(T_T)県内2軒しか無いもんね。

15時半だ~帰ります。ジム行こうかとも思ったけど 5時に夢中見ようと笑 途中事故とかあって渋滞。うがー。しかし午後3時に矢張り眠くなるの治らないわ。

なんとか17時25分に帰宅笑 少し見た5時に夢中笑 なんでそこまで? 眠い~。
ジム仕様のオムライス(余り美味しくはない)食べ スタバザッハトルテ食べ。風呂洗濯寝ます。いやー眠いっ。

I want to see

よく考えたら初出勤の日だったので 忙しそうだしとLINE送らずなのですが 矢張り放置だた(°_°)悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日日曜日☆ | トップ | 1月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事