日々雑記

健忘録

2012年10月纏め☆

2012-10-31 08:29:43 | Weblog

10日(水) DUSTIN WONG / Dirty Projectors 名古屋クアトロ
12日(金) 出張研修オオノ
13日(土)なる
20日(土) 中村一義×サニーディサービス 名古屋ダイヤモンドホール タワーフリマ ジャス喫茶YURI ホテルリソル



「そこをなんとか 7巻」「きいろのゾウ 西加奈子」「プリーズシーブス3巻」「ガラスの仮面49巻」「ヒノコ1巻」「豚飼い王子と100回のキス 海野つなみ」 購入。


4日の「笑っていいとも」にリー・スクラッチ・ペリー御大が出る。
『そして最後に、きみが得る愛は、きみが与える愛に等しい』
特定保健なんじゃらが来てショック。。
自力で何とかしようとココロに誓う。
魔法少女2話からほぼ最終回まで観続けた。壮大
「けいおん」も観てしまう。FUJI行ってて羨ましいw
マクロスもやってたんだった。アノ頃の記憶は怖い。
ピナバウシェ夏木まりは凄かった。
夏フェスいきたくてとび蹴りw人事ではないかもしれんw
『「人生は 一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。 しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに」 森信三 朝からこの言葉が鳴り響いて来た』
化粧水をTコラルドにしてみた。
オリオン座流星群は1時間に10個なのでそんな凄くなかった。
エンジニアブーツ購入。

月始めの方からジムで1000キロカロリー近く消費するように
努力するようになる。
後半で心臓が痛くなったので一旦お休み。
無理せず1時間短時間ではなく2時間で消費するように移行。
12月前半までに健康的に13キロほどおとして
キロ台になる目標です。
ジム無い時はなんちゃって腹筋となんちゃって縄跳びで凌いだ。
ジムのシューズが破損。値段履き心地重視で
パー子のような靴を購入した。

「元祖かたやき」美味しい。まい泉のたまとろサンドも美味。
大須の御幸亭とDela3というカフェ
eric-life 中区大須2-11-18 12-24
flannel kitchen 中区大須2-3-4 11:30-15 18-23
ジャズ喫茶YURIの珈琲が非常に美味い。

_ノ乙(、ン、)_  _(:3ゝ∠)_


「The Heartbreaks、来日決定(2012年12月)」と
「Alabama Shakes、初来日決定(2013年1月) bit.ly/Vgyeyr」。
THE HEARTBREAKSは12月10日(月)でSpiritualizedの前日か。
GOTYE来日情報。平日。1/30大阪BIGCAT、1/31赤坂BLITZ。
キリンジ一人ひとりに。
Vampire Weekendがホステスで来日。2月2日って。。毎週東京行けないっす。
サニーデイと中村一義素敵だった♪曽我部さんはいいなぁ♪
音泉温楽2012・冬 信州長野・渋温泉『金具屋』 2011 12月8日(土)~9日(日)長野県山ノ内町渋温泉@金具屋全館
Sigur Ros 2013ツアー。
14日(火)日本武道館 17日(金)大阪神戸ワールド記念館

ブレスが切れるわ、玄関入ったらお札が剥がれて落ちてくるわ。不吉?
2.3年ぶりにNUKUNUKUへ。
ブレス修理と新たなブレス2個購入。
黒水晶と龍生九子 最強。


今月は2回もライブ行けたし♪
2度目の名古屋は満喫できたな~天気も良かったし。
月終わりは駄目駄目やったけど。
寒くなって気持ち凝り固まってきたのかな。イカン。
反省。感謝。初心忘れるべからず。
11月は旅行もあるし。ライブもいけるかな?
いい月になりますように。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日水曜日☆ | トップ | 11月1日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事