日々雑記

健忘録

10月31日水曜日☆

2012-10-31 08:08:02 | Weblog
晴れ。
起き抜けはストール持って上がって正解だったな。
朝から虹が見れた。
通勤道は10度だった。最高気温は14度程度?
上は黒タートルだけどストッキング。
まだ黒タイツは履かない、ババシャツも着ない(`・ω・´)
ウルフルズのバンザイがラジオから。懐。
幸せな気分の時は帰り道で君を思い出す♪

3.45 40

MUSEに使われた鉄拳のパラパラ漫画
朝見ちゃって泣きそうになりました(ノД`)
凄いわ。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/30/96861.html
泣きもしつつ、こんなになる前に改心せーよと思った私は良妻の心無しですよね・・・。お互いに後悔しないように日々大切にって事ね♪

前の部長が久しぶりに来訪。
やっぱ面白いなぁ。
頭いい人だと思うし。
柔らかい空気になったよ。


かるかんお土産で頂く。九州行きたいなぁ(*´∇`*)
因みにかるかん饅頭67キロカロリーっす。


ルームランナーで「ストイック、壇蜜」って呟きながら
歩き続ける怪しい人には近寄りたくないですよねw
食事療法が一番だなぁ。
でも体力も付けておきたいのでジムは欠かせないっす。
今日中に3キロ程痩せないでしょうか。健康的に。
かるかん喰ってる場合じゃないか。

まい泉のたまとろメンチサンドって600キロカロリーも
あるのね(°□°;)

ジムへ。
なんだかやる気が起きず。
てかヘロヘロやった。。なんでだ?
ストレッチして、筋トレして。
シンクロ。
40分360キロ。2.2キロ
バイク。
20分100キロ。5キロ。
合わせて460キロかい。。少な。
あかんかったなぁ。19時35分まで。
風呂。20時半頃ジムを後に。
なんだろうこれ。疲れてるんかな?
下腹出てますけど。

帰宅。
朝の残りミニハンバーグ。
コロッケ半分。ちくわ。
トマトジュース。
食べない事は出来なかったね。
蕎麦は阻止出来た。お腹一杯。
ストイックさが足りないな。

下腹気になるので腹筋するか。→しなかった_ノ乙(、ン、)_

夜中に妄想幸せ涙が。なんですかコレ?
手が痺れる感じになるのよね。
感極まる的な。
寝ないと駄目な気がするので就寝。新党後にw



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日火曜日☆ | トップ | 2012年10月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事