日々雑記

健忘録

11月1日木曜日☆

2012-11-01 08:18:25 | Weblog
晴れ曇り。
昨日より起き抜けは寒く感じられないな。
気のせい?
通勤温度は11度やったし。
最高は14度予報らしい。
低気圧が伸びてきてるので明日は冷えるみたいです。

3.05 39.05


ジム用のタオル等干すのを忘れてた_ノ乙(、ン、)_
風呂上りジャストに洗濯終わってたのに。。
自分が信じられない。
タオル違うの持っていくか。。

一月で10キロはきつすぎるか。
てか無理ありすぎてますな。
10キロ近くで変更しとこうか。
うーん。


係長は名古屋出張2日間。
10時台の電車なので一旦出勤。
表彰式で朝から皆さん集合。10時からは誰も居なくなった。

なんかあからさまに嬉しそうにしてるのも何だかなと
思ってたけどあからさまにガッカリしてたかもしれんな。
息が出来そうだなぁ。
姫出発した後局長が出勤してきて驚いたと。
(昨日帰りに皆で出てこなくていいって言ってたのでね)
少し疲れる的な事をおっしゃってて。
しらさぎ本数無いんだなぁ。
新幹線乗り継ぎしてるの知らなかった。
日程表貰ってないので。
やっぱ女の人だなぁと思う。サバサバしてるように
見せて。
反面教師で行こう。
なんか気がとっても楽だけどそんなあからさまに
しないでおこう。気をつけまする。
ああん楽ヽ(´▽`)/♪
気が抜けた~♪
ごろーん。。_(:3ゝ∠)_
誰か嫁に貰ってくれまいか。。_(:3ゝ∠)_
2年経ったらiPoneに変えようかしら…_(:3ゝ∠)_

二度寝:正直すぎるJR西日本のプレスリリースが話題に http://www.westjr.co.jp/press/article/2012/10/page_2761.html 朝夕寒くなったしお布団あったかいもんね~と皆おかあちゃん心になったニュースw

何だかな昨日もしんどかったし、
タオルもいつものではないので(言い訳)
ジムに行きませんでした。
ゲンキー寄ったら帰りから雨降り。
すごい降り。で、寒い。

帰宅。
竹輪2個。
鶏肉焼いたやつ。
こんにゃく炒めたの。
コロッケ1個。
チョコ100キロカロリー程。

風呂に一時間程。
母に仕事のこと言い過ぎた。反省\(__)
寒くなりそうなのでブロスT下に着た。
トマトジュース2杯程のんだ、寝ます。
ダルイ。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月纏め☆ | トップ | 11月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事