日々雑記

健忘録

12月1日土曜日☆

2018-12-01 10:26:23 | Weblog


8時に目が覚めたNHK入れたけどウトウト
チコちゃんに叱られるも寝落ち
10時半に降りて
焼きそばお好み焼き味噌汁
赤福も食べる
まんぷく見る。
気温13度。

13時半になんとか起きて準備
寒い。気温13度。
誰もいないので居間に暖房つけた。
ワインレッドワンピースにする。
なんとなく全身怠い。筋肉痛?
歯磨きした。
どうだらうか。

20分に家を出て楽勝だなと思ってたら
ナビ先間違えてた。
道に迷う。
5分前に到着だ。さいとうしか
すぐに歯石とり。
歯科衛生士さん別室なのね。
歯茎の調子も見て
下の歯のみ
前歯の裏の歯石が凄くて歯間が空いた。
最後は先生確認。
相変わらず何も喋ってくれない。
受付で歯間ブラシ買う。
歯間ブラシは根元のみ。
フロスは上から入れて下からごしごし。
歯間が空いたからブラシのがいいとのこと。
歯間ブラシ何回か使えますとのこと。
2,500円ほど。多分ほぼ歯間ブラシ代金
15時半前に終わる。曇ってて暗いな。
早い。
次回は来週11時なり。

あぴたへ。お手洗い。
眠いとても眠い。
立ったまま寝れそう。
ケーキは17時頃でいいしなあ。
映画が19時からなんだよなあ。

スイートホームに17時にケーキ取りに行く。
聞いたら5度保冷してほしいとのこと。
チョコレートクリームは
繊細なので形が崩れるとか。
保冷剤も2時間ほどらしいのでうーん帰るかな。
まあそこまで見たいわけでも無いからな。
うーむ。
諦めた。

やすさきへ。
海鮮丼エビチリ買う。

帰宅18時過ぎ。
ぬけまいる見てるみたいだな。
父の声がする。
風呂洗濯。
ケーキ冷蔵庫入れるのに横になってしまた。
背中にカイロ
眠い寝る。
目覚めたのが22時半
海鮮丼エビチリ食べる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2018年12... | トップ | 12月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事