日々雑記

健忘録

しいたけ占い2018年12月射手座☆

2018-12-01 00:11:01 | 占い
私らしくいく。
「私らしくいく」の黄色が出ています。この時期はあまり抑える必要はないです。多少強引でも良いし、「嫌われたらしょうがない。ごめんね。でもやってみたい」という気持ちでいてください。というのは、この時期のあなたは仕事でもプライベートでも「未来をともにつくっていく」という関係性についてある程度選別していくのです。そのときに「私が大切にしているのはこういう考え方。それに対して私はこういう努力をしていきたい」と、自分の価値観を正直に伝えていくことが大切になります。また、あなたと一緒の時間を過ごす人たちからも、「私はこうしたい」という価値観を聞いていくことが大切になります。別に価値観は合わなくても良いのです。なぜなら、あなたは「全部私と一緒じゃなければ嫌」とは思わずに、「言ってくれてありがとう。あなたの考えを尊重したい」と言って、お互いにとって良い距離感をつくっていこうともするから。仕事に関してはこの時期きちんと自己主張をしてください。義理や人情に流されて「あー、まー、それで良いですよ」と投げないこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月纏め☆ | トップ | 12月1日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事