日々雑記

健忘録

12月2日日曜日☆

2018-12-02 13:15:15 | Weblog
晴れ曇り

10時に起きた。
その前に車出すのか出さないなら出られない状態だと母の声。
おかしいんです普通に車出せなくなるんだよな。

お手洗い
焼きそばパン チョコレートケーキ(形くずれて無かった良かった)結構くどいな。果物美味しい。

ワイドナショー

アラサーちゃん読み終わり。

昼気温14度。

11月のまとめ書けた。

身体が怠い。
便秘というか詰まってる感じ残便感

たこ焼き チョコレートケーキ
ミニシュウマイ

過ぎるTV
三浦春馬
タバタ式トレーニング

僕らは奇跡で生きている。
この世の中はすごい奇跡でできている。

獣になれない私たち
こうせいものがたり
最後にビール飲みながらゲームする2人は最高だな。


夜気温13度。

鳥から少しご飯ミニシュウマイ
お腹いっぱい。

大恋愛も見てしまったな。

ココ何年も
M-1はツイッターのTLで想像しております。
【M-1 霜降り明星が優勝】

風呂洗髪。
やばい着替えのズボンとババシャツが無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日土曜日☆ | トップ | 12月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事