日々雑記

健忘録

11月5日木曜日☆

2015-11-05 07:00:42 | Weblog
曇り。晴れ。24度って暑い。

うう昨晩英国一家、日本を食べる 始まったのは覚えてるけど寝落ち。

今日は少し暖かいのかな。

本日は少し慣らす為にNBスニーカーです。明日も履きます明後日も。

黒カーデは脱いだ。暑い。
ばったばたですやん。
にしうのうえさんも説明に来た。かないさんも。そりはしも着たし。きよのさんも着た。

S君は11月17日三菱が来てくれる件でセンターへ行ってくれた。有難う。
申込もくるし。ばったばた。
午前はマラソンの客が多かった。
おちゃかいもあるし。80名か多いのね。
色々かけもち仕事が訳わからん。吐きそうだわ。
S君に賞状作ってもらった、ありがとう。。
15時半から本社と施設申込出しに出た。
うーしんどいーしむーはくーってうなりながら運転。
帰ったらはらきてた。もうまた机上のくうろうか。こみゅ話。お腹が痛い。
やらなあかんこと全然してないからそりゃ暇だろうよ。
あーお腹痛い。
もう一杯いっぱいなのに。失踪するで。辞めよう。

サンドとクラムチャウダーカシューナッツヨーグルト
あああしんどいなぁ。
調査物きた。作成。Kたにか。
プログラムも亡くなったので作成。おりおり。
お花の水替えに着てるくらいだなぁ。夜は来ないな。

風呂 洗濯 干し
夜あさが来た 女も男もかいらしいのが一番だすな(人間性な)

英国一家、日本を食べる 最終回観れた。
正月特番あるのね_φ(・_・ 22時か。
纏め放送もしてほしいわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日水曜日☆ | トップ | 11月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事