日々雑記

健忘録

11月4日水曜日☆

2015-11-04 06:56:49 | Weblog
曇り。
寒い。うーん体調悪い。
力仕事か。無理がありまする。

長は明日の休みと変更してと帰って行った。後金曜日も半日休むとか。

りゅうとうさんの件を任せてしまいました。すいません。けんがあるのは皆になんかな。前に態度悪かったのは確かだとは思うので反省はしてるけど難しい人だ。
黙ってれば良かったんかい。出過ぎた?業者さんの方が話早かったのだよね。

昼からすこっぷ来たし。休みにしてたやん。明日また叱られますかなぁ。特別にしたら周りの事を考えたんだけど。ふう。

胃痛は止んだ。ふう。

昼からお金おろしと本社へ。
伝票とお金入れに。
太陽出てるせいか暑い。

15時半に職場出て作業に。16時からでしたがホコリ凄い。けほけほ。
早く終わった。
S君が研修報告急いで作って決裁貰わなと慌ててた件を補佐に報告。所長だけでええんやん。やっぱり。

5時夢中見ながらカレー。
チョコデザート。ロイズチョコアイス。
なんだかダラダラしてしまった。珍しく居間のコタツソファで。
風呂上がりの夜空に 読み終わった。
ホンマでっか後の偽装夫婦途中まで見て風呂。暖かい。昨日よりは寒くないような。

タイヤ代母が出したらしいので出すか。ああ腑に落ちない。

ネットに書き込む段階で誰に見られてもいいんだけど別に。
でも知り合いだと少し恥ずかしい事書いてたらすいません。
まあいいけどね。がっつり本当の事は書いてないし。

そこまで繋がりたいのかな。ブロックされたのかな。面倒くさそうだな。関係性が。

スクイーズアマゾンカートに入れっぱなしなのですがスッカリ買う気が失せている。

Twitterのファボがいいねになって評判悪。アンケート機能とか。ほったらかし感がいいのにな。なんで新たにいらん機能とか付けるのか?末期ですか?
ミクシィに戻るかなw

ペインズのチケット発券した。200番代なので結構入ってる?

やっぱり服や靴はお店でピンときたモノを買うのがいいな。形が微妙にイマイチ。今更NBを買ってしまいました通販で。しかもアマゾンで。
法然院の為にw
汚くしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日火曜日☆ | トップ | 11月5日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事