日々雑記

健忘録

11月6日金曜日☆

2015-11-06 06:55:57 | Weblog
曇り。晴れ。今日も暑い。

夢でカズさん出てきた。ジャージでコタツに入ってた後階段下りすべりおちる。消防の人とも話。

ディスクユニオン開店で8時前の段階で50人位並んでるそうな。恐ろしい。

ジャージ。上はヒートの上にグレーニットパーカーにした。暑い。靴はNBだ。

なんとかヴィンテージトラブル朝いち見れた。郵便局と本社に行くのに車内にて。
印鑑と会計も。

帰ってから看板設置したステージ。

なんか気が抜けてるし。秋憂かな。

(´・_・`)な気分。

昼から長きた。
はらさんきたりかないさん来たり。やまもと会長も来たり。奥会議室で話し合ってたコミュ話疲れる。
電話とかしてたらかいほくさんきたので表を作成ばたばた。

16時に片付けなのに皆撤収始める30分前だ。
やはり疲れる。カーテン開けたり自分で出来ないのかよ。そっち側に居てガンガンいってくるから疲れる激しく疲れる。

ギリギリでセンターへ行くのにS君は帰る。長も定時前に帰るの定番になってる。なんなんだ。

疲れた。

帰宅してチャウダーカップヌードル食べて魚肉ソーセージ。
疲れてるのかコタツで転寝。
22時まで寝てしまう。疲れてる。
早めに寝ようと思ってたのに
疲れてる。

こないだの怒り新党怖い絵本 比べてみた外食女子 見た。

サブカルチャー史 最終回だ。ストリート
ビートニクス ハプニング劇場寺山修司
フェリックスガタリ東京劇場
キュートな軽薄さYMO
重みから軽さへ。
電脳世界 サイバーパンク ディストピア
1995ネット世界 淡路大震災 サリン
スティーブジョブズ若。

怖い。
人の会話のリツイは気が引けて出来ないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日木曜日☆ | トップ | 11月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事