日々雑記

健忘録

1月16日火曜日☆

2018-01-16 06:56:11 | Weblog
晴れ曇り。
朝気温3度

日中4月並みの気温になったとか17度とか?

のざきほさ昼から振替休み。
あだちさん当番。
乗せて貰いたけださんも本社へ。
パート雇用契約の印鑑もらう。
部長の旅行命令簿もらって来た。
昼からけんしん
誰もいない時に
前のクレーマージョイマン並みの病んだ男の人の電話を受けてしまい30分くらいは聞いてしまう。
間違った腹筋についてなんでうちに電話してくるのかな。

20時過ぎまではるみさんあだちさん残ってました。鍵を借りて帰る。

トマトたっぷりハヤシライスを食べる。

母に昨日はイラついててと言われたけど
そんな反省して自己嫌悪で謝るくらいなら
言わなきゃいいのにと思うのだけど。昔からな。
当たるのやめてほしいわ。

昨日のしんどさは抜けた。頭痛いのも。

風呂洗濯洗髪干し。

チケットぽちる。

あゆみさんから23日のよさん委員会とかで
遅くなるだろうなー。無理かなー。
18時台で19時半過ぎだし。


【1月16日 AFP】(更新)アイルランドの人気ロックバンド「クランベリーズ(The Cranberries)」のボーカル、ドロレス・オリオーダン(Dolores O'Riordan)さん(46)が15日、英ロンドンで急死した。オリオーダンさんの広報担当者が発表した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日月曜日☆ | トップ | 1月17日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事