日々雑記

健忘録

1月15日月曜日☆

2018-01-15 06:48:35 | Weblog
曇り
朝気温0度。日中7度とかになりそう。
明日の予報日中11度最高気温か。


あだちさんとこの息子さんインフルBとか。
夕方に学級閉鎖とかで元気で休めた方が良いよね。
なんだかずーっと頭が痛くヤバイ。

もりしたくんから乙欄の確認メールも欲しいと電話あり。すいません。

リフレッシュ休暇の計画来たので育休の人たちに電話等で聞く。

むらいさんも少し残ってた。
郵便とかすいませんですよ。

あだちさん残ってて私も19時45分までいた。
のざきほさは何をしてるのか?
ネット見てるだけな気もするけどな。

パンも食べてたけどもファミマでシチューライスあったのでカイロとかと一緒にかう。

帰宅。
寒い。寒気に頭が痛い。
シチューライス ライスの方が多い。カツも食べる。
ソファでうたた寝。
なんでイラつかれなくてはならないのか。
おかしいんじゃないのか。
疲れすぎて寝る。

22時過ぎにお風呂。
洗濯は出来なかった。
湯船で温まり寝ます。
夜気温5度。


今週のあなたを分析
「冷静になっている。感じ取ろうとしている」の青が出ています。射手座の人の不思議なのが、常に「日常」と「非日常」の時間を持ち、その両方の時間を大切にしていることです。たとえば、多くの人にとって「今日に続く明日」って毎日のパターンの繰り返しになったりもします。でも、射手座の人は強く「明日を変えていくために、今日何をしなければいけないのか」ということを自然に考えようとしています。でも、今のあなたは落ち着いてもいます。「明日を、そして今年をもっと素晴らしい年にするために、何をしなければいけないのか」。それをひとりで感じ取ろうとしているような状態にあります。
今週どう乗り切る?
あなたにはほかの人とは違うちょっと不思議な力があって、それは非日常の時間に変身する能力が高いということ。たとえば世の中で言うと、社長やタレントさんって、普段の自分から「そのキャラクター」に変身しているとも言えます。同じように、あなたは普段の自分と「スイッチがONになった自分」はまったく別人格になる気質が強いのです。今週のあなたはそういう「変身して強くなった自分」で全力を発揮してみてください。そして落ちつくときは落ちつく。冷静になって、みんなから距離を取るべきところは取ってみる。恋愛面も音が色々な形で変化するオーケストラを楽しむような気分で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日日曜日☆ | トップ | 1月16日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事