日々雑記

健忘録

2024/01/08 月曜日⭐︎

2024-01-08 08:32:00 | Weblog
曇り
成人の日
8時半起きた。気温2度。気温5度。
4時とかに寒過ぎて電気ファンヒーターつけた。正解。窓の外は白くなってるが降ってない。坂道に車のタイヤのあと。
お手洗い。誰もいない。着替え部屋気温11度。
名古屋も雪積もったんかい。
血圧測る。

完全食焼きそば 味噌汁 巻き寿司
薬飲む。
焼きそば美味しく無い甘い。

ナゲットポテトも焼く。

土曜はダメよ。


黒澤明の「生きる」やってる。
見てしまうよねえ。
1952年東京
当時の風俗もわかり面白い。
名作やなあ。
息子役が金子信雄とか。
観客にも知性があるな。
確かに成人の日に放映した意味とは。
飲んだくれて見てなさそうだけどな。


15時半過ぎ
二階へ。
少ししたら2人とも帰ってきたな。

やはり寝てしまったがそこまで寝るとまた夜寝られなくなりそうなので
19時半には下へ。お手洗い。
インスタ

ポールのフランクフルトとフランクパン焼く
味噌汁 サラダ残り
あーフランクパン冷蔵庫のやつ忘れてた。
もうあかんかなあ。金曜日のやつやしな。

20時半気温2度。

久保みねヒャダこじらせないと
台湾行きたいわん。
星野リゾートは反則だなあ。



【松本人志芸能活動休止】
【射手座は主役感の強い日。何かと声をかけられる。注目される感じがある。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/07 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/09 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事