日々雑記

健忘録

2024/01/07 日曜日⭐︎

2024-01-07 08:46:00 | Weblog

曇り雨

9時前に目が覚めた。気温4度。気温8度になるのかな。霧雨?電気ファンヒーターはつけてたけど、4時頃にどうも送風になってたので切り替えた。
10時前に下へ。お手洗い。2人ともいるのか。
血圧測る。
焼肉弁当温めて皿に移して味噌汁とサラダかまぼこで食べる。
薬飲む。

もしも夫がゾンビになったら
3択関西ローカルか。

世界で一番怖い答え
なんとなく先が読めるのばかりだつたな。

海老天肉うどんかまぼこ
そこまで美味しく無い。

薬屋のひとりごと

人をくさすか笑いものにするのが会話だと思ってる人とは話したく無い。

猛烈に眠くなる。風邪かな。

あたごさんまた既読スルーなんだけど。

二階へ。

そのまま寝てた。
19時前に目が覚めた。

半頃に雷鳴り出して霰な音がする。
気温2度。

格付けやつてるな。
楽器のやつ間違えた事ないわ。

21時半下へ。窓の外見たら白くなってた。いやー。もう降らないでくれ。そして能登半島も。お手洗い。母風呂
きつねうどんかまぼこ
無印かしわおにぎり

光る君へ
初回は子役のみ
流血が。平安なのに。

風呂洗濯
風呂中も雷とか霰の音とか。

23時気温1度。



【俳優の中村メイコさん死去 89歳】

【射手座はちょっと調子に乗りすぎ、くらいでちょうどいいかも。ムードメーカー。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/06 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/08 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事