日々雑記

健忘録

2024/01/09 火曜日⭐︎

2024-01-09 06:17:00 | Weblog
晴れ

朝気温➖1度。気温9度。
アラームで起きた。2時と3時にお手洗い行ったけど。父の扉閉めてた。お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスグレー靴下巻物キルティングロングコート
15分出た。雪もあって凍っててゆっくり走る。40分駐車場到着。晴れ。気温1度。

早くに職場へ。
月じめ報告作成。
加藤さん休み。

延々とやつてたけど
月計が合わない。
800円。
まず岡本くん作成の還付は
内訳が書いてなかつた。
直してもらったけど
次の月も同じことしてたとか。
やつぱ仕事ができない。

充当が変な出方してたからそのせいかもと
係長にも相談したけどそう言うことに。
やまうちさんにやり直しまでしてもらったよ。
システムがおかしいんだなあ。わからん。

昼にやっと終わった。遅い。

あ、朝イチというか
気持ち切り替えて
じようかんの渡辺くんにシステムお願いしたら
明日税情報固まるらしく
明日にしてもらうことに。
多分11時とかになるのかな。
うーむ。
まあバタバタしてたから良かったかも。
そして明日修繕当番は無理でしたわ。無理。
はやく異動させてくれ。
岡本辻村ペアはまた
午後から
定時まで外に出てたけど。
もういいわどうでも。私の仕事の邪魔さえしなければ。
異動したい。尻拭いしたく無い。

昼休みにNHKプラスで
あたらしいテレビ見たけど
今年は面白く無いな。
魚豊?出てたけども。

たいのう報告も作成して
決裁回して
月シメも決済回し終わり
コピーした。明日かんさと会計持っていこう。

明日のシステム入力用に下準備。
なんとかなるかしら。何か忘れてそう。
疲れた。

帰りますよ。

アルプラザへ。
サラダ2個
焼きそばパンひとつ
きんぴらごぼうなくて小さいきんぴら2個
味付きポテト2個
ビタミンCゼリー
ブリッツ
すこやかちゃ

セブイレ寄ったらまさかのカット林檎無い。
マスクとビタミンCゼリー買った。

もう一つのセブイレへ。
カット林檎6個買う。
きゅうりとかスティック野菜も。

帰宅
19時すぎ。

フランクパン焼く金曜日のやつだけど大丈夫かな。
ポテトも焼く
コロッケも焼く。これも土曜日のやつ。
サラダ
味噌汁
薬飲む。

風呂洗濯
湯船がぬるくて寒くなったな。
 
洗濯干し
歯磨き
お手洗い

マニュキア塗り直し。

23時すぎに2階へ。
気温2度。




【歌手の八代亜紀さん、昨年12月30日に死去 73歳 】


【射手座はいろいろ「始動」する感じの日。あれこれ着手する。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/08 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/10 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事