日々雑記

健忘録

5月11日土曜日☆

2013-05-11 20:53:50 | Weblog
雨降り。
太った…。
4.45 40.5
うわわわ。
米のせい?

ホリ君休み。
ヒートテックは着ず。
タイツも辞めてストッキングです。
昨日忙しかったな。

太鼓練習で色々お願いされてて
少し憂鬱でしたのですが。
全部自分達でやってくれて良かったよ。
テープ巻き戻しとか再生とか出来るよね。
やってあげすぎな気が。

昼に郵便局着て、満期払込手続き終わる。
ずっと六十で貰えるものと思い込んでたわ。
折角やし、個人年金掛け直す。
入院一生涯にした。
75で特約落とすとお金下りて得だとか。忘れそうだし生きてないかもやな。
この手続きは14時に再びしたのだけども。同じような景品貰ってもな。
生命保険辞めようかな。
誰か私の生命保険見直してほしい。
得な辞める時があるそうなんだけど
何時か分からなくて払い続けてるσ(^_^;)
昼から少し平穏に。

明日は印刷やな。


「@hatanoshuhei: ジャド・フェアとノーマン・ブレイクすごいよ!絶対見て聞いたほうがいいよ!ティーンエイジ・ファンクラブの曲もやるんだよ!明日はこれにテニスコーツが加わるんだよ!遠くでダニエル・ジョンストンも見てるよ!これがあと一週間も続くんだよ!もう鼻血出た。」
楽しみだ~(^з^)-☆
TFCも予習復習しないとな♪

雨上がりの夕方運転中に聴くと…心地良くて寝そうw そして何故NOBLEの歌詞載って無いの?(´・_・`) HOLD ME.THRILL ME.KISS ME/SHE & HIM

定時帰る。
風呂、寝ます。
麺づくり。
DHCスナック、
頂いたかりんとう食べ終わる。
美味しいな。
パッケージもカワイイ。
お店行けそうも無いw

寝てしまった…もう23時半に目覚めても驚かなくなってしまった…安定の寝落ち_| ̄|○あまちゃん。

落ち込んできそう。ヤバイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日金曜日☆ | トップ | 5月12日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事