日々雑記

健忘録

5月12日日曜日☆

2013-05-13 07:15:49 | Weblog
晴れ。快晴。
最近の天気予報当たるね。
ストッキングにジャージも一様持っていく。
ホリ君8時に体育館行ってた。
準備もう皆さん来てたみたい。
長も開会式観に行って昼前まで帰ってこず。
少ししてから印刷開始。
凄く詰まる。
結局14時までかかった。
湿気ってたので最後ドライかけたのが
良かったかな?
8千枚。余分80枚程。
最初は白紙もあるかもね。
梱包はノバなさんやってくれた。
有難う。

ホリ君は15時頃帰還。
振替で帰ったらいいのに。
後始末で遅くまで。
早く帰らせて上げたらいいのに。
最後に入りが入ってないとかで
昨年の4月.6月とかの見直し。
電話掛けて。消すのも一苦労。
てか消せないのあるし。
分からん。
18時半まで遺る。
あーしんどい。
身体しんどい。

本屋へ。
姉の結婚 5巻とギンザ購入。
TL観てたら驚愕。
し、信じられない…小田島さんと曽我部さんのイベント今日やったん( ゜д゜)一週間間違えてた…ありえへんし_| ̄|○
。・゜・(ノД`)・゜・。ショックの余り地元本屋でVAMPIRE WEEKEND日本盤買っちゃったやないのw
自分が信じられないよう。

ふて寝してやる。

カレーパンに唐揚げDHCスナックに
チョコ食べるよ。
母の日やったので
ローソンでチョコ詰め合わせとケーキ買って帰る。

出雲遷宮やってんな。
写真とか上げたらええのに。

ゴーキーズが初ライブって渋いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日土曜日☆ | トップ | 5月13日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事