日々雑記

健忘録

2023/09/15 金曜日⭐︎

2023-09-15 06:14:00 | Weblog
曇り
朝気温24度。気温31度。
アラームで起きた。完璧に寝ていた。身体痛い。頭もぼーっとする。体温測ったけど平熱だった。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
あゆみさんにLINE返す。当選したのかー。11時半やて。
21分出た。45分駐車場到着。曇り。気温25度。


あゆみさんにLINE返す。
きた順におくつてるのか。
11時半なのか。
朝からバタバタ。
前田さんきたので1号等になった。
にーまるよん
細田さん野村くんとか
まつえへ。
岡本くんとしらきくん修繕?
水抜き?

やまうちさんに昨日作ったやつ見てもらおうと思ったら
今日の人にうつしたらしく無くなってた。
昨日の労力とは?
バタバタしてるとあかんな。
途中同居申請もきたしな。


売店でよくばりパン二個と
シュークリームと惣菜買った。
明日から三連休か。

LINEきた。落選だった。先着順でないけど
まあ先着順だなあ。後の人は熱意ないもんね。
仕方ない。

あー疲れた。
令和元年のいてんつづり無くて
探してたら
まさかの高野さん持ってたという。
板も何枚かあつたよう。まずいんでは。
書類だけフォルダに入れておいた。

バタバタだ。なんとか保証できないかでバタバタしてた。

しんどい。

絶対体調悪い。
帰りますよ。

頭が働かない。くらくらする。

セブイレよる。
カット林檎と
ガパオライス

グルメ館による。
焼きそばないやん。
サラダ買う。
カレーライスと
いなり寿司と太巻き
しんこまき。
焼きそば袋と野菜炒めの野菜
すこやか茶

帰宅18時半過ぎ

珍しく母風呂終わってた。

兄と姪っ子が明日来るそう。
一泊するそう。
暑いと思う。


カレーライスにサラダまぶす
玉ねぎ炒めたやつとサラダ
カット林檎
薬飲む

風呂洗濯洗髪

歯磨き

22時半二階へ。

寝ますよ。
気温24度。
しんどい。



【射手座は引き続き、新しいミッションがパーンとはじまるような時間の中にいる。心が決まる。意外な案件が飛び込んで来るとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/14 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/16 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事