日々雑記

健忘録

2023/09/14 木曜日⭐︎

2023-09-14 06:14:00 | Weblog
曇り
朝気温24度。気温32度。
5時頃に窓開けたかな。
アラームで目が覚めた。よく寝た。お手洗い。血圧計測る。
西園からはかなり涼しい風。湿気はあるけど。
だるい。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
21分出た。45分駐車場到着。雲あり晴れ。気温26度。

あおいけくんだけ午前休みかな。
昨日の件で現場検証
ざわついてる。

昨日の残業つけた。19時15分。

2階の人とても良い人だったらしい。
隣の部屋に移った。
いてんへや。
鍵渡したらしい。
どういう扱いにするのかな。




細田さん一日中現場検証

隙あれば野村くんと外に出たがる辻村くん
楽だろうなあ。全部してくれるから。

眠くて仕方ない。
残業のできない身体になつてしまつた。
というか熱があるのかもな眠たさだ。

昼前に売店行ったら誰もいないし
商品もたくさんあった。
ゴリラーマンのお惣菜と
チョコバゲット
三角の甘いやつチーズとか入ってた。
買う。
チーズのは昼休みに食べた。

定時過ぎても細田さん帰ってこない。
でも半には帰らせてもらった。
延々と野村くんに話しかけてる辻村氏。
帰りますよ。眠い。
全員残ってるな。
外も暑い。

ガソリン入れた。なんだか暑いな。
グルメ館による。
途中ポツポツきたけど
傘はささなくてよかつた。

太巻きいなり寿司セット
キノコご飯
うどんおすまし
アボカドサラダ
きんぴらごぼう
ひじき煮
サラダ
すこやか茶4本
のど飴 インスタントコーヒー

帰宅
18時半過ぎ

暑い。家の中蒸し蒸し。
着替え部屋ついてて良かった。居間もついてる。
風呂洗濯

きのこご飯
ゴリラーマンお惣菜
うどんおすまし
アボカドサラダに玉ねぎとかまぶす。
全体的にからかつた。味濃かった。

土曜はダメよ。
高知のギリシャ宿すごい。

阪神アレしたのね。
警報出てて面白かった。
暴動起きるとか。
六甲おろしだな。

洗濯干し
歯磨き


22時過ぎ二階へ。
半過ぎに雨の音が結構降ってる。
気温25度。







【射手座は新しいミッションがスタートする。「はじまったな」感が出てくる。そろそろ前進に転じる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/13 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/15 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事