日々雑記

健忘録

2023/09/16 土曜日⭐︎

2023-09-16 08:13:00 | Weblog
晴れ
朝気温25度。ふくい気温33度。
6時15分窓開けた。気温25度。
アラームで7時に目覚めた。眠い。気温26度。お手洗い血圧測る。120台になった。
巻き寿司味噌汁ひじき
薬飲む。洗濯
緑ワンピース黒パンツ

8時15分出た。晴れ。暑そう。日焼けしそう。セブイレよる。良い天気。車も多い。
お手洗いとおにぎりとカット林檎買うアイスコーヒーも。
暑いすでに暑い。

ふくいよりのセブイレへ。
暑い。
お手洗い。この時点で50分くらい?
NHKでフジロックやってた。評判の悪かったやつ。矢沢永吉客はまた別だと思う。
黒光土建屋さん社長57歳嫁が若い。子供小さい何度目の嫁だ?

片町に10時20分には到着してしまうのでぐるぐる回って41分に一番近い駐車場止めた。
前まで止めてた駐車場、30分100円て1時間200円やん。倍になった。最大600園になつたし。
ちなみに330円のところは満車でした。
ぐるぐるしてたら一台開いたけどすぐに満車。何かあるのかな。三連休初日だしな。

45分メトロ劇場到着。
愛想のいい茶髪金髪?の女の人でした。天然な感じ?
エドワードヤンの恋愛時代のポスター撮ってたら、それ面白そうですよねと声をかけられた。
そして私の次の客にレディースデイと間違えて言ってた。憎めない。
そして
【かつて鉄道の切符に使われた #硬券(こうけん)と呼ばれる厚紙でできた入場券を発行】のやつ貰えた。2万枚発行でまだ大丈夫だったよ。先週はポイントで入ったので。

映画鑑賞「小説家の映画」
ホンサンス監督
モノクローム。
小説家の映画の話だった。
食べて飲んで話す。
ずっと会話劇。
不思議な映画でした。
洞察を色々と読んでしまった。難解なんだな。
女優役のキムミニ
スタイルいい。足が長い。

駐車場200円で行けました。多分40分。

13時リライム到着。
半分くらい止まってた。建物よりに止めた。
ジムとか行く人たちか。
風呂はほぼ人がいない。時間帯かな。
露天壺風呂入って上空小さい飛行機を見る。
極楽。
気持ちいい風。誰もいないし。
極楽。

その後しのぶえへ。いつもの場所は2人も座ってて向かいに座ったらキーを忘れてきた事気がつき急ぎ戻る。ロッカーに刺さってた。危ない。
いつもの唐揚げ定食です。
唐揚げ美味しい。
14時から15時頃まで。
佳代子タオル旅やつてる。

谷口さんから
インスタメッセージ有り。
娘さんがウエスアンダーソン見に行って
面白かったとか。
里帰りかな。
メトロでやってる情報も。
そして地元でイベント行ってるらしい。


15時から休憩室へ。誰もいない。連休初日のこんな時間だからか。
ぐっすり寝た。気がついたら17時だ。
お手洗い行って
薬師の独り言10巻11巻読む。
いつもネットで見てるやつでない絵の方だな。
違うか。両方見てたか。

眠いとても眠い。このまま寝てしまいそうだし
19時にお風呂へ。
半過ぎに出た。
あ、フロントの女の子とても良くて
今月まだ来られますか?失効ポイント使ってくださいねと聞かれた。
150円だけど返してくれたよ。有難う君に幸あれ。

そともそんなに涼くもない。風はあるけど。
気温28度とか?

流石に19時半過ぎてるので車も多くない。

セブイレよる。結構止まってる。
お手洗い。
ナゲット無いのか。残念
おにぎりとカット林檎とスムージー買う。

21時半帰宅。
かなちゃんが風呂だったので
台所にいた。暑い。
太巻きと薬飲む。

BSで忌野狂四郎やってたので見た。
矢野顕子だー。クドカンだー。
奈良さんだー。
キムタクなんで出てるの?

歯磨き
風呂洗濯洗髪
寝巻き乾いてたので着る。

23時寝る。眠いのう。



【射手座はあれこれプランがどんどん立つ感じの日。遠くからお誘いが来る。企画が起ち上がる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/15 金曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/17 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事