日々雑記

健忘録

11月2日金曜日☆

2012-11-02 08:25:07 | Weblog
小雨晴れ間曇り。
風邪けな気がする。。早く寝て正解やったわ。
朝通勤9度やった。
今日は黒タイツ履いたよ。ババシャツは着ないけど。
カーキのパーカーも羽織る。着膨れ。

3.45 38.5

明日も冷えるんかなぁ。
今日はお金下さねば。自転車操業っす。

朝駐車場でTさん遭遇。
やはり月末は忙しいらしい。
月初めも午前中は忙しいらしい。
LMFAOも行かれるのね。11月11日(日)
9日(金)ミュージックステーション情報が
役立ってよかったわん。

しかし局長又名古屋研修の帰り新幹線話。
よっぽど気になるのか?
まぁ普通乗り換えて帰らないのでね。
電話無いし。
まさか職場に寄らないよな�・w
15時半着ですし寄らないでしょ。って
話してお帰りになったのですが。
私、何時ものように窓開けて空気入れ換えしてたら
職場に帰られたよ。めっちゃ驚いた\(◎o◎)/
思わず携帯電話忘れるほどに。
アルプラ行って気がついた…( ̄ー ̄)
戻り、しょうがないのでアピタ寄ったよ。
少しは人少なくなったのかな?
配置が変わってて大分雰囲気変わってた。
3万円下ろし。
惣菜安くしてもらえた♪
本屋で陰陽師2とマリ買った。

雨降り。
UNIQLOでヒートテック上、ヒートテックレギンス購入。
客多かった。

紙染め買ってガソリン入れて、
LAWSONでチケット購入。3千円。
ヤンキーがたむろしてた。
礼儀正しかったw

食べすぎ。
胃が痛い。あほや。
ゴボウの黒酢揚げ。オデン大根こんにゃくあげ。
ミニコロッケ、鶏肉揚げ。
げふ。
簡単紙染め。
二度目の恋イマイチ。

ソングライダーズ星野源見る。
佐野元春のクリスマスソングは好きです♪

しかし店はクリスマス一色だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日木曜日☆ | トップ | 11月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事